【WEB通販】新作ご紹介
2012年02月07日 (火) | 編集 |
ああ…(´Д` )

本当にギリギリですみません。。

バレンタインセット
ようやく完成しました。。

こぐまバレンタインセット


1/6サイズ
箱入チョコレート 1つ
ギフト用袋入ハンカチ 1つ

のセット 800円になりますm(_ _)m


チョコレートは箱を開けると
6個入っております。

画像だと 見えにくいのですが
ハートが4個に 真ん中の2個は
こぐまの形になっておりますので
お買いあげの方はぜひ出してみて
くださいね♪( ´θ`)ノ
もちろん未接着ですので。

…この箱のサイズ(幅2センチ強)の
なかにチョコを6個収めるのもですが

この6個を仕切る…というのに
めちゃ手間取りました…(>_<)
大したことないように見えるとこに
情熱を注ぐ…

それがまさに コグマHD!!!!!!!(笑)

ではでは…イメージ画像



はいっ!バレンタインチョコだよ!

一緒に食べよー!

私 こぐまチョコ食べていい?



しかも、これ お揃いの柄の
ハンカチもついてるの!



ほら!可愛いでしょ⁈

私 使ってもいい⁇(笑)

…などという遊びができます。

…いや、なんか我が家みたい…
な気がした…

とりあえず今回のデザインには
『バレンタイン』とは入れてませんので
いつでもギフト遊びができます(笑)

それから、蛍光灯の下で撮影したため
全体の色が 明るく写ってますが
実際はもっと 艶消しのマットな感じです。(光沢紙ではありません)

色も もっと深い茶になりますので
どうぞ ご了承くださいませ(>_<)


それでは、オープン時間が確定しましたら
再度ご連絡いたしますm(_ _)m
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック