【WEB通販開始】お知らせ
2012年01月30日 (月) | 編集 |
みなさまコンニチハ♪( ´θ`)ノ

冬コミからドルショまでの
超大忙し期間を抜けた割に
なんかちょっとやることいっぱいです!

まあ…その期間… 家事はほとんどやらない
事務仕事もすべて放置
片付けも後回し…なもんで
いろいろ復元作業に追われるんですがね。

あ、でもモンハンは狩猟解禁しましたが(笑)
そのおかげで momokoのモンハン装備
作ろう!とか無謀な計画をたてて
ちまちま資料集めしたり
デザインラフなんて描いたりしてます(笑)
ま、これは売り物じゃないので
ゆっくりやって 9月のドルショで
お披露目… できるかしら(ーー;)

イベント関連の告知もトップに
載せてますが…

いまだにちょっと迷い気味の夏コミも
とりあえず申し込みしようかな…
と思ってます。

momokoのお買い物大作戦は
絶対参加したいのです!
(もちろん抽選受かればですが…)
私はブースにいない時だったので
直接はお会いできなかったのですが
イベント運営の方が チラシを持って
来てくださったと聞いて 超感激♪( ´θ`)ノ

momokoのお買い物大作戦!と言ったら
momoko好きならみな知ってる(笑)
一大イベントですからねっ!!
オサレなアイテムを頑張って
作らなくっちゃーーー\(^o^)/

…と、いう気持ちでおります(笑)

まあ、イベント関連は 申し込みが
済みましたら 随時トップにあげてきます!

それとは別に… 2月の5~7日の
どこかで WEB通販開始したいと思います!

今回はバレンタイン用の新作セットを
WEB限定で販売する予定です。
季節モノなので あまり大量には
作らない予定ですので 気になる方は
どうぞ早めにご確認くださいね( ´ ▽ ` )ノ

あとは…前回のドルショで作り忘れた
一部紙パックだったり…
在庫追加で作ったものは
ちょこちょこ載せますね!

前日くらいには プレビューも
開始しますので、またこちらで
告知します!

って…新作の画像まだなくて…
すいません(ーー;)

できれば新作 2.3種類くらい
でけたらいいな…って いろいろ
同時進行なもので。。

詳細はもうしばらくお待ちくださいね!

それでは、とりあえず恒例の
ミッキー…と、思いきや
カウガールちゃんで!(笑)(笑)



あぁ…(´Д` )
カウガールちゃんにも一度しか
会えずじまいで終わりそうだわ…(涙)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック