【ドールショウ33冬】お礼などなど。
2012年01月16日 (月) | 編集 |
オッス、オラあおいおうじ!
2012年1月15日、そう…ドールショウ33冬でございますよ!

年明け2週間、そしてこの寒い中、
会場そしてブースまでお越しいただいた皆様、
ありがとうございました!
0001.jpg

今回はなるべく種類を…と思ってたんですが、
QmacaやToropiqmanaが微妙になかったり、
売れるかどうか微妙かなーとか思ってた福袋が、
超速攻でなくなったりと、
折角きて頂いた皆様にはホント申し訳なかったですorz
DSC_0008 のコピー

それでも1/6サイズはそれなりに作ったんですが、
数が少なかったものは、
後から来た方は存在知らずのものもあったはず…。

1/12と1/3はピンポイントだったため
新しいものはあまり用意できず…。
1/12の福袋は結構あったんですが。
DSC_0015 のコピー


次は早くても5月くらいのイベントだと思うんで、
どこかのタイミング(2月位?)で通販を・・・と思ってます。
時期的に福袋は微妙な感じしますが、
ちょっと中身とか調整してだそうかなと。
よろしければチェック頂ければー。

バタバタしたドルショでしたが楽しかったです!
お買い物頂いた皆様、ブースまでご挨拶頂いた皆様、
本当にありがとうございましたー!
DSC_0018 のコピー
今日は爆睡、明日からまた創作がんばりまっす!


お手伝い頂いたLammさん&keiさんもありがとうございましたー☆ミ
関連記事
テーマ:momokoDOLL
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
とっても楽しかったです
こんばんは!昨日は開始から並んでゆっくり好きな物が買えました!二番目に並んでた女です(´∀`*)
初参加のドルショは本当に楽しかったです!
Qmacaが通販に出ると嬉しいな~と思います!
お疲れ様でした。ゆっくり寝て下さい(^O^)
2012/01/16(Mon) 19:46 | URL  | 壱菜 #-[ 編集]
Re: とっても楽しかったです
昨日はお疲れ様でしたー


いらっしゃると書いてあったんで、
どの方かなーって思ってたんですが、
速攻きて頂いた方だったんですねw

声のひとつかけてくれればよかったのにー。
今度いらっしゃる際は是非お声がけしてくださいね。

通販もがんばってやれればと思いますので、
よろしければチェックしてみてくださいね☆ミ
2012/01/16(Mon) 23:12 | URL  | コグマホールディングス・あおいおうじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック