【ドルショ】1/12サイズこぐま福袋
2012年01月14日 (土) | 編集 |
もう明日はドルショですが
ギリギリまでねばる管理人です( ̄▽ ̄)
ねむい…終わったら寝るよ
ひたすら寝るよ…あたしゃ~(笑)

とりあえず 昨日告知してた
1/12のこぐま福袋セット
福袋というよりは ちょっとした
お年賀セットですが 作ってみました!



紙袋(取手なし紙袋)
お年賀手ぬぐい(中身入)
1枚ものカレンダー

の3点セットで 300円になります。

画像に目新たらしさがなくて
すみません(^◇^;)

まあ、1/12も けっこう売ってますよ
…な宣伝です(笑)

1/3のアイテムも少なめですが
ありますです( ´ ▽ ` )ノ

それでは…更新は最後になりますので
あとは当日ブースで見てください(爆)

あ!それから 当日のお願いですが…
ちっさいものが多いため 一時的に
ブースが混雑いたします。
混み合ってる際は 2列整列の
ご協力をどうぞよろしくお願いします!

それでは、明日のイベント
ご参加の皆様
どうぞお立ち寄りくださいませm(_ _)m

朝は冷えますので お気をつけて
お越しくださいね!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック