【ドルショ】こぐま福袋中身紹介
2012年01月13日 (金) | 編集 |
遅くなりまして…
ホントにすみません(-。-;

今回の新作 こぐま福袋 中身
決定しましたので ご紹介します~



こぐま福袋(取手付 紙バック)
ネックレス(4種類の中から1つ)
お年玉(こぐまお札入2種類セット)
お年賀てぬぐい(中身入)
一枚のカレンダー

上記5点セットに変更しました。

1つ 500円で お一人様1点です。



ネックレスは4種類からランダム
見えないようにラッピングされますので
中身はお選びいただけません。


ちょっと画像あれなんですが…
赤い紙袋にカレンダーささってます(笑)



お年賀てぬぐいは 中身こんな感じです。

当社ロゴいり(笑)(笑)

1/6ドールに持たすとこんな感じです。



なんだろうね、お年賀おしぼり
かなり気合いいれて作りましたよ。。

そーいうとこには なんかあり得ない
レベルの情熱注ぐよね、ホントに。。

あ、ちなみに福袋は1/6のセットです。



もし間に合いそうなら 1/12の
もうちょっと簡易なお年賀セットが
出るかもです!

また間に合いそうなら載せますね(-。-;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック