スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【ドルショ】頒布品4
2012年01月12日 (木) | 編集 |
ああああ(´Д` )

すみません。。あと2日で
ドルショだというのに…
全然新作ご紹介できなくて(-。-;

とり急ぎ新作単品販売の
ネックレスご紹介~

デザインは2種類
チェーンと台座の色は
ゴールドと金古美の2色になりますので 全4種類になります。
ちょっとアンティーク風な感じのが
良いと言われたので追加してみました。



※中に入ってる絵を見やすくするために
わざと暗い写真にしてあります。
ちなみに右の2点は表面も未加工の状態です。

楕円の台座には 中央に紫の蝶を
モチーフにしたデザイン

丸い台座には ちょっと変わった
懐中時計のイメージのデザインです。

両方オリジナルのデザインです。

デザインの中にはちゃんと
コグマモチーフが入ってたりするので
お買い上げの方は 探してみてね(笑)

この2つのデザインで チェーンが
ゴールドのものと 金古美の2種類ずつ
有りますので お好みでお選びください。

1つ ¥500 にて頒布します。

ちなみに台座のサイズは
6mm~8mmとなってます。

かなり小さいので目をこらして
見てみてください(笑)

ザ!使いまわし画像!(笑)(笑)

イメージです。



ネックレスは初の試みなのですが
作るのがめっちゃ楽しかったので
まだまだ色々作りたいです♪( ´θ`)ノ

ただね、チェーンがね 辛いよね。。

人間用と違ってかなり繊細な作りなので
着用の際はお気をつけくださいね~(^O^)

それでは またギリギリまで
できるとこまで紹介します~!


ちなみに 今まで作ってた
袋のお菓子も新作でます~

あと、紙パックのジュースだったり
レギュラーで出してるものは
だいたい再販します。

あ、それから(笑)クマニカ学習帳の
再販希望が とにかく多かったので
デザインと紙質をちょっと変更して
今回出しますねー♪( ´θ`)ノ

画像間に合ったら出します~(笑)

すいません。。ホントすいません。。

とりあえずギリギリ 行き倒れるまで(笑)
作りますので 当日寄ってくださーい!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

