今年もヨロシクお願いします!
2012年01月04日 (水) | 編集 |
昨年は本当にいろんなことがあった激動の1年でした。

多くの悲しみが渦巻いた1年でした。

そんな苦しみを決して忘れることなく
私は私のできることをしていきたいと思います。

そんな前向きな気持ちを込めて


みなさま あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ よろしくお願い致します。


2012010401 

うわあ!!先日やっと会えた
グリーンアーミーメンの写真です^m^

さりげなく後ろの隊員もポーズとってくれて
感謝! 感謝~(^_^)/~

なかなか捕まえられなかったので
かなり満足です(笑)

・・・まあ、コミケのコスプレのほうが
リアルじゃね?というのは言いっこなしで・・。



さて、管理人はというと・・・

やはり冬コミで ほとんどの在庫を売りつくしてしまい
結局 今年はディズニー詣でにもいけず
おうちに引きこもって作業しとります!!

うらやましいぜ!着物ミキミニに会いたかったぜっつ(涙)



はい、そんなわけで お次は1月15日のドールショウです!(笑)

またそのあたりの告知は・・ギリギリまで載せますので・・

どうぞ皆様 ヨロシクお願いしますm(__)m

せっかく新年一発目なので やはりミッキーも貼る(笑)

2012010402









関連記事
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

今回ドルショに初参戦することが私の中で決まっていたので一番にコグマホールディングスさんのところに向かいたいたいと思っています♪

お年玉で買いまくる予定なんで(笑)
2012/01/05(Thu) 10:25 | URL  | 壱菜 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます。

ドルショ初参戦ですかー、気合入れなきゃ出すね。

まぁうちは初っ端からひといっぱいなわけでもないんで、
ゆっくりいらしてください。お待ちしてますね。
2012/01/08(Sun) 23:48 | URL  | コグマホールディングス:あおいおうじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック