今日のダッフィー☆5月10日コットンの日
2009年05月10日 (日) | 編集 |

本日2回目の更新です☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2009年5月10日 コットンの日


今日は語呂合わせで 綿の

コットンの日に制定されているそうです。

夏物の衣料の関係で5月に販売の

最盛期となることも由来しているそうですよ。


今日のダッフィーは

お天気も良かったので

夏物を買いにお出かけして

さきほど帰って・・・・・・


ど、どうしたの?!ダッフィー?”


具合でも悪いの?!


え; 何??


聞こえないよ;




お水?


・・・・じゃなくて・・・


パフェを食べるって?!パフェ


しかもデカっつ!!!!


いただきまーーーす とばかりに

この巨大パフェを食べだしました。


どうやら今日は千葉でも28℃の

真夏日で お買い物から帰ってきて

アイスクリームがたくさん乗った

パフェを食べたかったみたいです。。




パクパク・・・・・


また一心不乱に食べてます。。


あっという間に パフェは完食です。。


お口を拭いて・・・




今度はコーヒーも  ごくんごくんと

一気に飲み干してしまいました。。。






なんでしょう。。


この満足げな感じは。。。


もう; 人をビックリさせておいて;


しかもそんな大きいパフェ食べたら

お腹壊すから ダメって言ったでしょ!!



・・・・って


また聞いてません;




涼しい顔して お口を拭いています。。。


また無視してますよー;

本当に困ったクマだねえ;


しかも何をそんなに買い物してきたんだろう。。



5月10日 おしまいダッフィー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています!


ダッフィー冷たいものばっかり

食べると お腹壊すよ!!!何それ

と思われた方は ポチポチっとなっと

お願いします。


管理人のお腹もすぐ壊れるので

気をつけたいと思います。。。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック