--年--月--日 (--) | 編集 |
 【冬コミ・ドルショ共通】頒布品2
2011年12月30日 (金) | 編集 |
コミケの分に関しては、告知遅すぎなんですがヽ(´o`;

きっとしないよりマシ!と
信じてご連絡…(涙)

前回の記事で1/12ばかり
ご紹介してきましたが 冬コミは
1/6サイズ 1/12サイズの
2分類 頒布いたしやすm(_ _)m

1/6の袋菓子だったり
紙パッケージだったりはいつもと
同じくらいの種類だしてます。

そのほかコミケで初になるのだけ
ご連絡~

すべて1/6サイズ



お正月…ということもあって(笑)
お年玉作ってみました!(笑)(笑)

1/6ポチ袋の中に クーマという紙幣入り!

日本円に直すと約1万円くらいの
価値だそうですが 人の世界では
使えませんのでご注意ください!(笑)(笑)

コミケでは 2種類セット 150円
(2つで300円の組み合わせ自由に
入ります!)



あと 1/6の Qmaca と nyaonカードも
単品販売します!

コミケ、ドルショ共 各1つ 150円
(2つで300円の組み合わせ自由に
入ります!)



あと、紙パック新型1/6サイズも
発売します!

コミケ、ドルショ共 各1つ 150円
(2つで300円の組み合わせ自由に
入ります!)

新作ではないのですが 冬コミでは
コネコベーカリーも1/12サイズのみ
販売予定です。



すいません(>人<;)
1/12サイズの画像がないので
画像1/6です、これは。。
同じ内容の1/12サイズです。

前回よりカゴを一回り小さく
リニューアルしてます。
会場では実物を手に取ってご覧頂けます。

カゴが一つ一つ手編みなので
個体差がありますが ご理解ください。

コミケ、ドルショ共 各1つ 800円


それから… ドルショで頒布予定の新作
1/6ドール用ネックレスも展示
したいと思います。
(冬コミでの頒布なし)





どうぞご覧くださいませm(_ _)m

それでは…相変わらず こまごました
色んなものが出てますので(笑)
見るだけでも まぁまぁ楽しいと思います(笑)

会場にお越しの際は
どうぞお立ち寄りくださいませm(_ _)m
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

