スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【冬コミ・ドルショ共通】頒布品1
2011年12月26日 (月) | 編集 |
両方のイベントで共通の頒布商品

全て1/12サイズです。

とりあえず この前の寸劇のまとめ+α



1/12 サイズ 袋菓子

今回より単体での販売開始しました。。

なんかもう 小さすぎて・・写真;;;

1コ ¥100
種類は増えるカモ?

 

紙パックものは 最終的に新型のパッケージも追加できました。

ちなみに新型は 銀色の飲み口シールをはがすと

ちゃんと注ぎ口が開いてるので 気になる方は剥がしてみてね(笑)

1/12 サイズ ドリンクパッケージ

トロ・ピ・クマーナ

クマミルク

Qmatanレモンティー

クマ印コーヒー      各1コ ¥200


 


マジでちっせええええ!

紙を切る管理人も 組み立てるおうじも発狂(笑)(笑)

 


そして・・・さらにそんな我々コグマの社員を

苦しめたのが・・・



1/12 サイズのカード
Qmaca ニャオン 2枚組みセット ¥200


 



ちなみにフィグマに持たすとこんな感じ(笑)(笑)(笑)

通勤・通学はQmacaで  お買い物はニャオンで・・・(笑)(笑)

 



最後は・・・ チッシュ!(笑)

これは実は以前にちょっとだけ販売したことがあったのですが

心が折れて 一瞬で終わったものの再販です(笑)(笑)

つまようじかなんかで ティッシュを引き出してくださいね。

シュッツ!てできるようになってます(笑)

まあ、でも シュッツ!て 出来るのは4回くらいかな(笑)

1/12 サイズ 

Qmapiaティッシュ 各1コ ¥200



1/12サイズのものは ギリギリでもうちょっと

商品増えるかもです。また追ってご案内しますね!



あ、それから。。  合言葉

こぐま・ドキッ!

お忘れなく~(*^_^*)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

