【冬コミ限定】合言葉プレゼント
2011年12月26日 (月) | 編集 |
皆様・・・ スミマセンね。。

また告知すんの遅いよね; 本当にね;

最初にご案内ですが・・・

ブログの記事カテゴリーをもう少し詳細に
分けました!!
今回の冬コミと1月のドルショで販売の物は
「2011冬コミ・2012.1ドルショ販売品」の
フォルダに入ってます。
それ以前の記事をご覧になりたい方は
「イベント販売商品(過去販売品)」をご覧ください。


それでは本題・・・ 冬コミ限定で配布の
ブログをご覧頂いている方への
合言葉プレゼント実施しまああああす


・・・と、いっても・・・ 9月のドルショで
配布したものと同じものなのですが・・・
今回はドルショでの配布はありませんので
ご注意ください。

コグマホールディングスの
ドール用カレンダー

1/6 サイズ と  1/12サイズ の2種類のみ

合言葉を言って頂いた方限定で

お一人様1点  お好きなサイズのカレンダーを

先着でお渡し致します。

欲しいサイズも忘れずにお伝えくださいね!

在庫なくなり次第 終了となります。


※金額は問わず 1点でもお買い物をして頂いた方のみ
対象とさせて頂きますので ご注意ください☆



画像は 1/6 サイズになります。


iphone_20110903104646.jpg 


中身は こんな感じで 企業のノベルティーのごとく
今後 発売予定のブランドだったり
過去 人気だったりした自社ブランドのロゴカレンダーです(笑)


iphone_20110903104827.jpg

はい、そんなことより 合言葉ですね(笑)

今回の合言葉は・・・


こぐま・ドキッ!

です(笑)(笑)

また、なんか色々微妙だぞ。。コレええ。。(笑)


・・・・と、まあ どうか忘れずに
言ってもらえたら 嬉しいな。。って思います(笑)

それでは ご希望の方は どうぞお早めに
お越しくださいませええ(^_^)/~



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック