スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 商品紹介という名の寸劇
2011年12月23日 (金) | 編集 |
みなさま コンニチハ( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず1/12商品 一部の
写真撮影しましたので ご紹介します!

なぜかこの忙しいのに
ストーリー仕立てになっている
愚行です。。



少女A『1/12サイズのお菓子が
何種類かでますよー! 』



謎のカエル『フフフ… 』

A 『ぎゃっ?』



ホ『いやいや、どうもみなさん。
私がコグマホールディングス
商品企画部の係長 ホルペッソですよ。』

ホ『なんと今回は… ちっさいカエルに
優しい 1/12ケロロチップスの登場です!』







通行人『ぷっ… なにあのカエル…
いまどきハダカとかあり得なくない?』

『裸族でお菓子とかビミョーwww』



ホ 『いやいや…    君たち… 』




謎のカエル『おっ!君たち可愛いね!』

通行人 『 ! 』

『あら!イケメン!』



ホ 『ああっ! レイン君じゃないか!』



レ『あ!係長どうしたんすか?』

ホ『どーしたも こーしたもないよ!
今日 僕は休日返上で 我が社の製品の
宣伝に来たんだよっ!
早く君も…』



レ『僕はコグマホールディングス
商品企画部のお茶くみ レインです!

今日は僕 お休みなんで! それじゃ!』




ホ『 えぇえぇ! ちょっと!君!
新人のくせに… ええ!!

…って、女の子も かっさらうし!』


レ『それじゃ!係長!
お仕事頑張ってくださいね!』






レ『あ! そうだ係長!
僕明日はたぶん朝起きれないんで
有給休暇つかいますわ!
あとで社長にメールしとくんで!
よろしくお願いしまーす!』

ホ『? …あ! …ああ?』




どこからツッこめば良いのか
わからないホルペッソくん…呆然。。

ホ『いや…レインだって裸じゃん…
てか、どうせオレなんて社畜だし…』





少女A,B『あっはっはっは!
あのカエル ちょーーウケる!』

『ちょっと待って!写メ撮ったから
ツィッタとmixiにUPするわ(笑)』

『ヤバくない?明日リツィートされまくり?(笑)(笑)』


そんな世知辛い世の中…

涙を拭くなら ぜひ
コグマにも優しい クマピアティッシュを



ついでに男なら 牛乳一気飲み!




終 劇


あー。すいません。
まとめます。。
すべて1/12サイズです。撮影に使ってるのは
フィグマとフォーチュンです。

袋菓子 各 100 円

紙パック3種類 各 200 円
(ミルク以外はストロー付)

クマピアティッシュ 各200 円
(中身取り出せます)


また余裕あったら 商品の画像
わかりやすいの載せます(笑)

お付き合い ありがとうございました!

忙しいけど なんかやり遂げた感で
気持ちは満たされてます!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

