「AK-GARDEN 1」&「I・Doll VOL.33」に行ってきた。その1
2011年12月01日 (木) | 編集 |
ブログ更新久々じゃね?って感じですが…。
半分はやさしさと欲望で出来ているあおいおうじです。


一年の最終月も目の前の11月27日、久々にイベントに一般参加!
「AK-GARDEN 1」&「I・Doll VOL.33」に行ってきました。
ハシゴとか超久々でしたとも。

今後のディーラー出展も視野にということで、
まずは「AK-GARDEN 1」に。


マイホームタウン秋葉原でございます。
10時ちょっと位に到着しましたが…結構並んでました。
そして開場直前には結構な人数になってました。
開場と一緒になだれ込み…狭い会場がより狭く(´д` )

珍しくチェックまでしたディーラーリストをみながらお買い物。


エヴィティオ工房さん
 ピコピコハンマーと大鎌お買い上げ。
 とりあえずハンマーだけ組み立てました。
 ピコハンいい感じ。


蓬ガレージさん
 オフィスチェアとデスク。

野望の墓場さん
 一斗缶と消火器。
 どちらもフォルムがすごくいい感じです。

QEeeeeNさん
 1/12サイズのスク水(旧型)のボディ。
 前回のドルショでお付き合いができたKENさんのところ。
 水着のしわとか素晴らしすぎる。
 首のすげ替えで超撮影しまくりw




時計草の館さん
 パンとケーキ、骨付き肉など。
 カゴ一杯にいろいろ詰めてって感じでお買い上げ。
 バラエティに富んでて選ぶの超迷った。


Pop-up Apricotさん
 マジックハンドとカメラ。
 どちらもディティールが細かい!
 マジックハンドは針金を仕込むと可動できる素敵仕様。


*Cotton Bear*さん
 ネックレスをお求め。
 こういうワンポイントアクセは意外とないのでいい感じ。
 フォロワーの如月彩女さんのところ。
 運試しのガチャはネックレスがかぶってしまいましたorz
 トートバッグが欲しかったが仕方ないですね;


見て回った実際の時間は一時間ちょいですが、
ガレキからフィギュア、figmaに神姫とイッツ混沌タイム。
いや素晴らしいですねー…見てて飽きが来ないですし。

短時間ながら割といい額の実弾も放ったところで開場から撤退。
今度は浜松町「I・Doll VOL.33」に向かうのでした、まる。



微妙に長かったんで「I・Doll」編はまた後日!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック