スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 クリスマスが今年もやってくる~
2011年11月08日 (火) | 編集 |
 クリスマス・・・?

冬コミ受かった我が家には 一切縁のない話さ。。

12月24日? 修羅場に決まってんじゃん!!

・・・ということはさておき

ディズニーではクリスマスが開始しましたね。

なんか・・ハロウィンは全然載せられないまま
終了しちゃいましたが・・

クリスマスは もうちょいご紹介できればな。。と。

今年も圧巻のツリー!!!

2011110801

ちょっと曇ってたから・・・写真微妙だね。

ちなみにこのツリーの近くでは カップルが
必死で彼女とツリーを写真に収めようと四苦八苦してますが・・・

無理だよ、そんな近いと(笑)

と、いつも思ってます。(言えないけど(笑))

(しかも下のアングルから撮影すると2重あごに写るよ。。)

正面の混雑してるとこじゃなくて 左右の通路から少し離れて
撮影するとキレイに収まりますよ。



イベントごとに変わるショーウィンドウ
これが一番好きかも(*^_^*)


アリエルのお洋服を仕立ててる最中の
ミニーちゃんのお店・・・て
設定だった気が。。

2011110802 


クリスマスのメインアートのショーウィンドウも
やっぱりすごく良かった(>_<)

今年のランドの このメインアート
ツボすぎて グッズがやばいのおおおお!!



2011110803 


・・・と、まあ また長くなりそうなんで
パレードは次回ご紹介(笑)



2011110804 

かわいすぎる みにたん。。。


それにしても ブログに載せたいネタが
いっぱいあるんだから さぼらずやろうぜ自分!

と、いうより ディズニーの ブログと ミニチュアとかドールの

ブログを分けようかどうか・・・悩み中です。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

