スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 通販ご利用の方へ:発送のご連絡
2011年10月27日 (木) | 編集 |
みなさま コンバンハ☆

通販をご利用頂きました方へ ご連絡です!


本日までで ご入金済みの方の商品発送
完了しております!

発送済みの方へは メールでのご案内を
しておりますが 入金したけど
発送のメールも 商品も届かない~

という方は どうぞご連絡お願い致します。

メールはきたけど 商品が来ない・・・という方は
もう少しお待ち頂けると幸いです。


今回の通販は・・・・

本当に反省の多いものとなりました(>_<)

せっかく早くにご入金頂いた方でも
月曜の時点で発送ができなかったこと

想定の範囲外(なんか聞いた言葉だな・・)で
対応が間に合わなかったこと

なにより 御礼の手紙のひとつも入れる余裕が
なかったこと。。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)

もう反省しきりです。。

今回の不手際を教訓に 色々と通販をする上での
手順を見直したいと思います。。

これにこりずに また次回はご利用いただけますと幸いです。。

商品到着済みの方は 商品に何か気になる点など
ございましたら どうぞお気軽にご連絡お願い致します。

それでは ご連絡でした。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

