スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 通販ご利用の方へ:発送のご連絡
2011年10月24日 (月) | 編集 |
みなさま コンバンハ☆

ご連絡しましたとおり 今回の通販は
昨日23日の24:00にて終了させて頂きました。

本当に今回は 前回の通販をはるかに上回る
たくさんの方たちにご利用いただけましたこと

心より御礼申し上げます。


つきましては 本日までにお手続き終了させて
頂いた分についてご連絡致します。。


21日までにご入金頂いた方で・・・

「発送しました」のメールがお手元に届いている方の
分の発送手続きは完了しております。

まだお手元にメールが届いていない方は
明日、もしくは明後日の発送予定となっております。

発送しましたら必ずメールをお送りしますので
もうしばらくお待ちくださいませ。


できれば本日中までに発送完了させたかったのですが

注文、入金ともに集中してしまい
一度に発送することが困難となってしまっております(*_*;
大変申しわけありません。。

22日以降のご入金の方は 入金確認完了次第
「入金の確認しました」のメールを発信いたしますので
まずはそちらをお待ちくださいませ。

発送準備が完了しましたら 順次発送致します。

早い方は 明日にはお手元に到着するかと思いますので
商品をご確認の上 何かございましたらご連絡を
お願い致しますm(__)m


それでは ご連絡でした~(^_^)/~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

