--年--月--日 (--) | 編集 |
 ドルショ御礼!
2011年09月16日 (金) | 編集 |
遅くなりましたが…

9/11 ドールショウにて
ブースにお立ち寄りくださいました皆様
本当に ありがとうございました



今回も おうじが直前でイベント欠席。。
でしたが!
たまたまイベント日程が被らなかった
10年来の付き合いの友人が来て
くれたため 2人での参加となりました!

彼女のおかげで 汗だくになりながらも
朝の準備は快調に終わりました!

…が、やはり新作の在庫は…

足らなかったよね…_| ̄|○

あははは…



今回は 過去のイベントの中で
最高数の在庫、種類だったのですが
… 開場 1時間でメインの新作は
完売させてしまいました。。。

すみません。。 特にカゴパン。。

問い合わせ たくさんいただきまして
申し訳なく ありがたく もう
どうすれば良いのやら。。。_| ̄|○

…と いう状況でしたので
こぐまハロウィンセット
かご入りパンセットは
10月中に WEB通販をさせていただく
予定となっております

もし、興味を持たれた方は
こちらで告知いたしますので
チェックしていただければ幸いです!


画像は うちのブースの展示です!

我が家に最近 やってきて 初お目見えの子です!!
また近日中に ご紹介しますね☆

ちなみに この子の着用している衣装は ドール友の
Kei さんよりお借りしました!!

かなりイメージにぴったり!!
本当にありがとう~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


今回は 管理人、おうじ ともに
3階の展示にも参加させて
いただきました。。

うちは ほんのちょっとのお手伝いでしたが、
いろんなことを教えてもらったり
驚いたり 感動したりの連続でした。。

たくさんの方の努力が終結しての展示でしたが
メインの ゆーしん さん 杉さん には
本当に 心から感謝しています(^_^)/~


今回は 持参の荷物がやっぱり多く・・・
カメラも持っていけなかったので
レポは もっとキレイな写真を撮っている方たちに
お任せすることにしました(笑)


ドール友 Kei さんのブログ

瓊の呟き


C.F.A.F.  福戌さんのブログ


福戌の犬小屋2F:C.F.A.F.


本当に すごい実力者ばかりのドールショウ

参加するたびに うちも精進せねばと思います(*_*;

またどうぞ お立ち寄りくださいね!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/17(Sat) 02:35 |   |  #[ 編集]
はじめまして♪
ツイッターからおじゃましました^^
いつもつぶやき拝見させて頂いてます。
今日はじめてこちらにおじゃまさせて頂いたのですが、
ミニチュアめちゃめちゃ可愛いですね!!
遠方なのでイベント行けません(泣)
通販再開希望です♪♪
2011/09/20(Tue) 14:36 | URL  | えっちゃん #/xzFVZWc[ 編集]
鍵コメさんへ☆
返信が遅くて・・大変申しわけありません;;;

もう、なんてコメントしたか・・というくらい
日にちが経過してますよね(*_*;

お問い合わせ頂いてます 1/3のカレンダーの件ですが
今の所 未定となっております。 
もし販売用のカレンダーが作成できた場合は
WEBにて販売したいと思いますので
よろしければ たまにブログ覗いてみてくださいね!

次のドールショウでお会いできるの楽しみに
しております(^_^)/~
2011/10/05(Wed) 21:21 | URL  | コグマホールディングス #-[ 編集]
えっちゃんさんへ☆
わーーーーーーー(*_*;
すいません;すいません; どんだけ返事遅いねん!!

と、どうぞ私を罵ってください。。
いや、ほんとマジで;;;

しかもこんな嬉しいお言葉頂いて 
恐縮ですm(__)m

元 北海道民の自分としては遠方で
イベントに参加できず 指をくわえて見ているだけの
悔しさが身にしみています(^_^;)

なのでWEB通販頑張りますね☆
ツイッターでもどうぞ宜しくです!!

ミニチュアと関係ないつぶやき
多いですけど・・・・・・・・ね・・;



2011/10/05(Wed) 21:28 | URL  | コグマホールディングス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

