スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ドールショウ 最終ご連絡
2011年09月09日 (金) | 編集 |
みなさま こんにちは(*^_^*)

はい、いつものごとく管理人 瀕死です。。。。。

いや、なんで本当に 毎回毎回毎回・・・・
こんなに せっぱ詰まるんでしょうね。。。

いやあ、今回も キツカッタ。。。(いや、終わってないしね。。)


まあ、そんな前置きはさておき・・・

既にもう イベント前々日ですが もろもろご連絡いたします!!


今回のドールショウでは な・・なんと初の展示スペースに
参加させて頂いております。。。




会場3Fの C.F.AIR FORCE  ビネット展示

マンションin the sea
ゆーしん(ビネット)、杉さん(小物制作)、
あおいおうじ(小物制作)、 たんぽぽ(小物制作)、
ken(インターホン、表札)、アキオカ(ピザバッグ、ポシェット)A line(momoko服)

こちらの中で 若干の小物提供させて頂いております。
どうぞぜひご覧になってくださいね!!

うちの作品だけでなく、本当に多くの方の素晴らしい
作品が 展示されますよ!!

詳細はコチラ!!

 (福戌 様のブログにリンクさせて頂いております。)


こちらからは 当ディーラーのご案内です!

☆先日ブログにてご紹介しました 合言葉プレゼント!!

「トリッ クマ トリート」 

はい、ちょっとなげえよ!!のアレです(笑)

プレゼント用のカレンダー
1/3 サイズ
1/6 サイズ
1/12 サイズ

の上記3種類 ご用意ができましたので お忘れなく
サイズをお申し付けくださいね!!

在庫は・・・ 1/3サイズのご希望の方は
どうぞお早くお越し下さい(*_*;  

1/6サイズ 1/12サイズ は そこそこ余裕・・あり?(笑)

です。

載せきれなかった 1/3 サイズ商品も
少なめですが ご用意あります。
(紙パックのジュース・袋菓子)

あと、ご希望の多かった 以前プレゼントにしていた
「Qmaca」(クマカ)も 今回販売用で出す予定ですので
合言葉言い忘れた・・・って方は どうぞ覗いてみてください!

あとは・・・ 中身入りの「クマキー」(ノーマルバージョン)とか・・
こまごまと色々出てると思います。。。

すいません・・・・; 紹介しきれない・・・;
当日のお楽しみ(いい言葉だなあ) と、言うことで


それから 前回のドールショウで アホ管理人
「Qmapusノート (赤)1/3 サイズ」 お買い上げのお客様に
商品 お渡し忘れしております。。

お心当たりの方は 私のミスですので どうぞ
気兼ねなく お声かけてくださいね

Qmapusノートは 今回から 若干のりしろの幅を変更して
リニューアルしていますので そちらの新しいのをお渡しいたします。


今回のドールショウは 王子が欠席なので
私と 漫画家さん(たまご(笑))の売り子ちゃんが
ブースにいます。

午前中は 確実にブースにおりますので
どうぞ お声かけてくださいね~!!
(ちなみに私はパツキンじゃないほうです(笑)(笑))

リアルタイムの動向は ツイッタのほうに
随時upしていきますので 宜しければそちらも
あわせて ご覧ください!

それから・・・・; 毎回管理人テンパッてて
気が付かない可能性が 高いので・・・・・・・

お付き合いのある方は どうぞお声かけて
くださいね(*_*; (*_*; (*_*;

すいません・・・; メモリー機能がすでに。。。。

それでは、また 長くなってしまいましたが・・;

当日 多くのお客様にお立ち寄りいただけますこと
心よりお待ちしております!!!!!

皆様 お気をつけてお越しくださいませ!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

