イベント販売商品 8
2011年09月04日 (日) | 編集 |
みなさま こんにちは!

今日はディズニーシーの
10周年
しかもランドでも ハロウィン初日!

現地では かなり楽しそうな
様子が伺えますが…
イベント終われば 行けるので
管理人 必死で目をそらしてます。。

今日の販売商品ご紹介です!

1/6サイズ
こぐまハロウィンおやつセット


セットで 800円

中身は…


くまっこ動物
クマキー ハロウィンver.
Qmaji ハロウィンver.
ペロペロキャンディ ハロウィンver.

の 4つのお菓子と お菓子を入れる
袋がセットになっております。

今回のコンセプトは
『すべて中身が入っている』です。

とは、言っても 超リアルを追求した
単品で飾るミニチュアではなくて
開封して 写真を撮るのがメインに
作ってあるので クッキー30枚とかは
入ってませんよ~(笑)(笑)

中身ご紹介!



クマキーは 購入時は 画像の下にある
ように 口は閉じられてます。

お客様のお好きで 開封するも良し
開封しないも良し(笑)(笑)

開ける際は 中身を切ってしまわない
ように注意しながら
画像のように 上部をハサミで切って
くださいね。
普通のお菓子のように 口を持って
引っ張ると 袋が破れますよ!(◎_◎;)

そうやって細心の注意を払いながら(笑)開封すると クマキーの飴が
5つ入ってます。

ビスケットは…


箱を開けると、中に銀色の 袋が
入ってます。

これをクマキーと同じように
開封して頂くと ビスケットが
5枚ほど 入ってます!

ぜひ お菓子を食べてるシーンを
ドールで再現してみてくださいね!
(笑)



板チョコは中身は 通常のと一緒で
パッケージが限定版になってます!

ペロペロキャンディの袋も
ハロウィン限定です。

それでは またもやkeiさんちの子に
モデルをお願いしました(笑)



わーい
ハロウィンだからお菓子もらったよ!



このビスケットの中には
こぐまハロウィンカードが入ってます!
買ってからのお楽しみ~!!



ペロペロキャンディは こんな感じ!

オレンジのカラーはハロウィン限定
パッケージも 今回のみのデザインです。

ハロウィン限定セットは
まだハロウィンまで日にちがあるので
ドールショウの様子を見て
お客様の希望があれば 10月に通販で
再販予定です。

とは言え、残ると困る季節物なので
あくまで希望あればね…(^◇^;)

あればいいけど。。(ーー;)

それでは また新作できたらUPします。


あ、しつこいようですが合言葉は

トリッ クマ トリート

ですよん(笑)(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
可愛い~♪
クマキーに心惹かれて、下見たらクマっ子どうぶつ
 .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
ネットで再販して下さいなぁ~
ショウには行けないもん。。。
2011/09/07(Wed) 21:15 | URL  | 恵夢☆ #-[ 編集]
恵夢☆ 先生へ
コメントありがとうございます~(*^_^*)
はっつ!!先生にそんなふうに言って頂けて
光栄です~!!!!
本当にお恥ずかしい限りですが・・;

イベントが終わると しばらく燃え尽き症候群(笑)
に陥るのですが 今回は再販できるように頑張ります!!
ありがとうございます~m(__)m
2011/09/09(Fri) 15:04 | URL  | コグマホールディングス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック