スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 イベント 合言葉プレゼント!
2011年09月03日 (土) | 編集 |
みなさま こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

はい、やっぱりイベント前の
追い込みに ピギャーーー(´Д` )(´Д` )
って なってますよ(苦笑)

なんのこっちゃ。。(^◇^;)

あはは、そんなことより…
夏コミで今回はやらなかった
合言葉プレゼント企画ですが
9/11ドールショーでは やることに
いたしました~( ´ ▽ ` )ノ いえ~い!

いや、みんなそんなにテンション
あがるか わかんないけど。。_| ̄|○

今回のプレゼントはコチラ!



コグマホールディングス
ノベルティカレンダー!!

あの、よく年末とかに企業とかで
もらえるじゃないですか(笑)(笑)
あんな感じ(笑)



2ヶ月ごとのカレンダーで
表紙も入れて全7枚になってます。

歴代 作成されたロゴの数々が
プリントされております。

じゃーいらねー。とか、
そういうのナシで。。_| ̄|○

こちらは 金額を問わず お買い物を
して頂いた方で なおかつ合言葉を
言ってくれた方のみに こっそり
プレゼントします(笑)(笑)

今回の合言葉は 管理人の大好きな
ハロウィンにちなんで…

トリック マ トリート!!

です(笑)(笑)

うわ、なんか長い。。
って心の声が聞こえますが。。(笑)

あ、ちなみに画像は 1/6サイズですが
当日はできる限り 1/3 1/6 1/12
の3サイズ 用意する予定です。

お一人様 1点 1回限りと
なりますので 合言葉を言う際に
ご希望のサイズをお知らせください!

たくさん用意できるか…は
ビミョーなので 品切の際は
ご了承くださいませm(_ _)m

ドールショーの初参加は
2010年9月なので 今回でちょうど
1年になります。

ミニチュアを始めてからは
1年8ヶ月という ビミョーな数字ですが
一応 1周年…と言うことで(笑)(笑)
来年のノベルティ もらって
やってくださいませ!

いつも こんなグダグダブログを
見て頂いている お客様に
ささやかではありますが…感謝の気持ちです(苦笑)

それから ドールショーが縁で
多くのドール仲間と知り合うことが
できました。 私にとっては すごく
思い入れの深いイベントです。

なるべく多くの方に
カレンダー受け取ってもらえる様に
がんばって作りますね(*^o^*)

どうぞ 合言葉 お忘れなく!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今回のプレゼントは豪華だねぇ。
合言葉忘れそう。(笑)

それか「トリックマドリード!」とか間違ったこと言いそう。
め、メモを用意しないと。(^^;)

当時はブースにも寄るつもりなんで宜しくねー♪

数量限定の新作は諦めムードです。
2011/09/03(Sat) 12:32 | URL  | 杉さん #MAyMKToE[ 編集]
杉さんへ☆
ぶふふふふ(*^_^*)
大丈夫ですよっつ!!巨匠!!
むしろ盛大に 「トリックマドリード!!」
心から期待しております。。。

必死に笑いをこらえて そっとカレンダー
差し出しますからねえ(笑)(笑)

今回は4階なので ご不便をおかけしますが
お待ちしております~(^_^)/~

ははは・・・。 新作も売り切れてくれればね。。
もしお客さんいなくて ブースに閑古鳥
飛んでても 見過ごさないでねええええ(T_T)
2011/09/04(Sun) 12:27 | URL  | コグマホールディングス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

