イベント販売商品 8
2011年09月01日 (木) | 編集 |
みなさま こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あれ? あとドルショまで
10日……?

実はかなりテンパりの管理人。。

サクッと販売商品
ご紹介しますよおおお(´Д` )

デザインは1/12サイズのと
一緒なので 代わり映えしませんが


KONEKO BAKERY STUDIO
1/6サイズ 1000 円



ちょっとアップに…



中身も 1/12サイズと同じで

メロンパン
クロワッサン
ねじねじドーナツ
クリームチーズ デニッシュ

の1/6サイズのパンに
テイクアウト用の紙袋付きです。

それでは、大きさ比較に
管理人の ドール&ディズニー愛好会の友

keiさんちから遊びに来てくれてる子に
出演していただきましょ~!(笑)



こんな感じです(笑)

それにしてもkeiさんちの子は
いいお洋服きてるなあ~

手に持ってもらうと
こんな感じに。。



本当にカワイイよね、この子!

写真がビミョーなのは私の
腕の問題さ…(´Д` )

ちなみにテイクアウト用の紙袋は
もちろん全てパンが収納できます!

(これ重要!)



さらに、ちょっと大きめに作って
あるので 上のほうを折って
閉じることも可ですね。

当日は、何個くらい在庫持って行けるか
まだ未定なのですが…

いかんせん カゴを編むのに
かなりの時間が かかるので
こちらは 数量少なめになりそうです。

なので カゴなし
パンと紙袋のみ のセットも 500円で
販売予定です!



どちらも 数に限りがありますので
ご希望の方はどうぞお早めに
お越しくださいませm(_ _)m

ギリギリまで 追加分
がんばりまっせ~~~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック