ダッフィー プチ旅行記☆0511ランド編?
2009年05月12日 (火) | 編集 |

みなさまこんにちは☆

本日は5月11日にちょっとだけ

ダッフィーがランドに遊びに行った

様子をレポートしますウフ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2009年5月11日


夕方からランドに遊びに来た

ダッフィーでしたが 

入場してから一目散に

どこかに向かって歩き出しましたよ。。


あっつ、このディスプレイ・・・



このディスプレイでお分かりの方も

多いでしょうか??


ダッフィーはここで

あるものを購入するために

訪れていたみたいですよ☆


正解は後ほどお伝えします!!


その足で近くのプラザ・レストランへ

やってきましたよ。


とりあえず腹ごしらえを

する様子です食事


あつ、これは・・・

「グローブシェイプ・チキンパオ」ですね。

美味しそう・・・ミッキー


ですが、どうもダッフィー

袋から出すのにかなり苦戦中です;



はー;やっと出た。。。


と言わんばかりのダッフィー(笑)


いつものようにあっという間に

平らげてしまいましたよ(〃 ̄ー ̄〃)



そしてお店を後にしたダッフィーですが

今度はトゥーンタウンに向かって

歩き出しましたミッキー


何かを追いかけているのでしょうか?


あっつ!オムニバスです!



どうやらオムニバス(2階建てバス)は

18時30分すぎになると

本日の営業を終了してしまうみたいですね。


トゥーンタウンの奥にある

車庫へと ゆっくりゆっくり

戻っていきます。。


そんな様子を

ちょっと寂しげに眺めているダッフィー



今日はもう遅いから

仕方ないよドナルドダックまた今度乗ろうね☆


次に向かって歩いていくのは・・・



→次号プチ旅行記に続くドナルドダック





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています!


ダッフィーが追いかけていった

このバス・・・

「オムニバスって名前なんだーーえ゛!

と思われた方も 「知ってるよキャー」と言う

方も ポチポチっとなっとお願いします☆


管理人は一度だけ

乗ったことがありますが

何かのツアーかと思ってました(笑)



夢と魔法の王国と王子様-rannkinngu





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック