プレゼント☆キターー(^_^)v
2009年06月11日 (木) | 編集 |

本日2回目の更新です☆


先日、読者申請をさせていただいた

スティコさんから プレゼント

いただきましたーーーーーープレゼント


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



承認していただいただけでも

嬉しいのにプレゼントまで

頂いて嬉しいのです~蝶々



スティコさん!!

ありがとう!!これで今日の作業も

頑張れますーーーーダッフィー


それからプチお知らせ・・

なのですが 最近、少しづつ

趣味のミニチュアの作成も

進んできまして(←やっとかびしッ

ちょっとペタ・コメが遅くなってます;


閉じちゃうことも検討してましたが

コメもペタも していただくと

本当に嬉しくて やっぱり閉じたくないな・・

という自己中な結果に至ってます;


ゆるーくお待ち頂けると幸いですダッフィー


記事も、まとめて未来記事で

更新していることが増えてきて

いますので 特にコメの返信が

遅くなってると思います;


新作のダッフィー記事の

制作に取り掛かっているため

どうか見捨てないでやってください(;´▽`A``


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキングに参加しています☆


一日一回ポチっと押して

頂けると 更新のパワーが

与えられます(笑)


どうぞ宜しくお願いいたします!!







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック