fc2ブログ
 サマーオアシス☆ミッキー!!
2011年08月24日 (水) | 編集 |
みなさま コンバンハ~!!!

ドルショのオンラインリストも公開に
なったというのに。。。

どーーーしても載せたい
ディズニーシーの写真を
載せますよっつ!!! 今日は(笑)

本当は写真もゆっくり撮りたいんだけどね~(苦笑)

ここ最近 色んな方から
たくさん 頂き物をする機会が多かったり

ツイッターでお世話になってる
ミニチュアの先生の抽プレに
当たったり・・・・  載せたいこと満載!!

なのですが あまり焦って雑な記事になるのは
嫌なので イベントが終わったら
ゆっくり掲載したいと思います☆

でもね、でもね!!!!!
夏ディズニーは いまのうちに
なんとしても載せないとねっつ!!!!

では、男前ミッキーの写真 どぞ!!

2011082202 

ああああああああ(>_<)

もうどうしたらよいのか。。。



2011082201 

ひいいいいい(*_*;

やばいよ、このスマイル。。。

2011082204 

なにこのステキポーズ。。。。

かっこよすぎるって、コメントでないよ。。


2011082205 
ミッキーばっかり追いすぎて ドナが・・・

ちょっと手薄なんですが ディズニー好きになった
きっかけは彼なので めちゃ大好き☆



2011082206 

ちいいっぷ!

今年も出番が多くてよかったね!!

2011082203 


でええる!!!

かなり遠慮なく 水をぶっかけられました(笑)


2011082209 

やまちゃん・・・ (@_@;) じゃなくて・・・(笑)

ジーニー!! 彼、そういえば今回主役だった!!


2011082207 

んーーーーーーーーーー


2011082208 


ちゅ☆ 
  

撃沈。。。。。。。。。


はああああ(*^_^*)  ミッキー充できたので
しばらく頑張れそうですよお!!

またイベント準備 頑張ります☆

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック