スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 イベント販売商品 4
2011年08月07日 (日) | 編集 |
8月14日、9月11日 共通で
販売いたします


1/6サイズ ドール向け

Qmaji 板チョコ 全2種類

 

Qmaji ミルクチョコレート


Qmaji ホワイトチョコレート

各 150円 (イベントではどれでも2つ300円)



Qmajiも 毎回「もういいかな?」と 思いつつも

在庫が残らないので レギュラー化してますよね(笑)

そんなこんなで ホワイトバージョンも新発売(笑)


裏面

 

会場では たまーーーーに 言われることがあるのですが(笑)

コグマホールディングス製品(笑)には

すべて 「クママーク」がついてます。

何気に商品によって点数も違ってたりします(笑)

ただ・・・ 1/6サイズ だと ほぼ判別不可能(笑)


1/3サイズ で 「ああーーー!こんなこと書いてたんだ!」と

思うことがしばしばです。

管理人がデザインしてるわけじゃないので

後から気づくことが多いです(笑)



あ、クママークは 切り取って送らないでください。。

なにも当たりません。。。


パッケージ一部 開封






中身のチョコレート こんな感じで入ってます。

イベントで この一部開封バージョンを

展示してると 「こっちが欲しい!!」と

よく言われるのですが・・・

開封はお客様のお楽しみ(笑)ってことで

ご自身でお願いします(笑)



あくまでも 「チョコが入ってますよ」という

見本になりますので^m^


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

