イベント販売商品 3
2011年08月07日 (日) | 編集 |
8月14日、9月11日 共通で
販売いたします


1/6サイズ ドール向け

クマミルク 全4種類 プチリニューアル

各 150円 (イベントではどれでも2つ300円)

 


もうおなじみで 結構長く販売した商品なので

いつも「もういいんじゃないかな?」と思って

在庫作って持って行くと 毎回必ず足りない・・という

アイテムなので ちょこっとリニューアルしてみました。


紙質や 折り目の部分なんかは

ちょこちょこ改良してたのですが 今回は

もうちょっと本物っぽさを出すために

裏面 を個々にリニューアルしてます。





・・・・個人的に 面白かったのが

クマミルクの裏面ですね(笑)


Qmatanピーチティーとクマミルクを

混ぜると・・・美味しい飲み物になるそうです(笑)



こちらもお買い上げの方は

どうぞ目を凝らして見て下さい(笑)


コチラの商品は 箱がつぶれないように中に

「クマミルク」(笑)が入っているため

パッケージの一部に 若干のにじみが

出ている場合がありますので どうぞご了承ください。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック