イベント販売商品2
2011年08月07日 (日) | 編集 |
8月14日、9月11日 共通で
販売いたします


1/6サイズ ドール向け

袋菓子パッケージ 新作 3種類


各 150円 (イベントではどれでも2つ300円)

 
左から 

ベビークマー ラーメソ

ニャリンキー

ケロロチップス ケロしお



コグマホールディングスも 

新たなブランドとして 猫好きさん カエル好きさんに

向けた新作も展開中!!!!(笑)(笑)(笑)




この・・・・ ベビークマーラーメソ・・・

購入された方は どうぞ目を凝らして裏面も

見てみてください(笑)

夢の方程式は・・・

はちみつ + チキン = クマー

だそうです(笑)(笑)


それにしても・・・ 最近管理人

アイポン用のマクロ&ワイドレンズを購入したもので

嬉しくて ついそれで撮影しましたが・・・

かえって見づらくなった気が・・・(笑)





あ、それから 既存写真で申しわけなかとですが

いつものパッケージも販売予定です!


iphone_20110427034925.jpg 

クマメルコーン クマキー クマムーチョが

若干 在庫少な目なので ご希望の方は

どうぞお早めに!!



コミケまで・・・・ あと4日・・・

私が参加まで あと6日・・・

どんどん紹介しなくっちゃね!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック