スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ダッフィー プチ旅行記☆0511ランド編?
2009年05月12日 (火) | 編集 |

本日、2回目の更新ですミニーちゃん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


オムニバスに乗れなくて

ちょっと残念そうなダッフィーでしたが


今度はミッキーのおうちに

やってきましたよ。。。


おや?


あっつ;ミッキーのおうち改装中だっつ;

そうでしたね。。。


ミート・ミッキーは

5月11日~5月17日までの期間中

休止しています。。


ミッキーに会えると楽しみに

していたダッフィーですが

ミッキーのおうちもたまには

修理をしないといけないから

今回は我慢しようね(つДT)


ちょっぴり後ろ髪をひかれる

思いの ダッフィーでしたミッキー


気を取り直して

ミニーちゃんのおうちの前で

記念撮影カメラ


ミニーちゃんのおうちは

ポストまで可愛いなあウフ




そして・・・・

なにやら ミニーちゃんのおうちの

お庭にある井戸の表示を

見ている様子・・・


今度は中を覗き込んでいます。


ダッフィーこの井戸は

コインを投げ入れるとミニーちゃんが

お願いごとを聞いてくれるみたいだよ☆


試してみたら??



でもちょっと覗き込みすぎだから;


本当に落ちないでね;


ダッフィーは ミニーちゃんのおうちに

入って行きましたが なぜか

すぐに出てきてしまいました。


どうしたのかな?



・・・ああ、どうやら

ダッフィーはミニーちゃんが

帰ってくるのを 待っているみたいですミニー




ダッフィー ミニーちゃんは

まだこれからパレードもあるし

お仕事忙しいから 戻ってこないよ。。


やっぱりちょっと 寂しそうな

ダッフィーでした。



→次号 プチ旅行記に続くミッキー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングに参加しています!


ダッフィーちょっと寂しそうだね(つДT)

思われた方は ポチポチっとなっと

お願いします☆


ダッフィーのテンションと

管理人のテンションがかなりUPします(笑)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

