新作パッケージと社長
2011年07月22日 (金) | 編集 |
あはは(*_*;

ツイッターで散々 大騒ぎしたリボルテックネタです(笑)

先日 我が家にお迎えされた

モンスターズ社の 社長と マイクワゾウスキ氏

こちら2体セットという 超お買い得なフィギュア。

球体間接なので ポージングも幅広い!!


 

ヘルメットは当然 着脱可能!

こんなポーズだって取れちゃいます!!


 


こんな臨場感のあるシーンだったり・・・



 


顔パーツを交換して

がおおおおーーーーーーーーー!!!

とか(笑)


 


楽しすぎて ハマりそう。。。

ちなみに購入したのは コチラ↓



 


ん!?



 


すいません、やたらと ひっぱりました。。。


新作のパッケージ柄

Qmatan ピーチティー

夏コミから販売開始いたしますm(__)m

在庫できてるんで 絶対でます(笑)




過去最高数の在庫は用意したのですが
飲み物系は おかげ様で人気が高いので
どうぞお早めに。。。

いつもと同じく 1個150円の予定

販売商品は 後日まとめて掲載いたします☆
関連記事
コメント
この記事へのコメント
画像だけど、すごい迫力だね!
ヘルメットたまらんねーw

ピーチティー飲んでる姿が妙に可愛いw
2011/07/22(Fri) 19:24 | URL  | サチ #-[ 編集]
サチさんへ☆
でしょ!でしょ!!!!
あのヘルメットがたまらんよねええ!(笑)
さすがミニチュア好き!(笑)

うん、あのサイズなのに すごいリアル!
あのピーチティー1/6サイズなのに
社長の手が大きいからぴったりだった(笑)
2011/07/23(Sat) 03:45 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
へえーついにディズニー系もでたんだ。
そしてら次はミッキー、ミニー出て欲しいよねー。

私でも買うと思う。

今度のイベントから看板キャラとして働いてくれるのかな?(笑)
2011/07/24(Sun) 15:55 | URL  | 杉さん #MAyMKToE[ 編集]
杉さんへ!
コメントいれてくれてたんだね!
ありがとーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
って、ちゃんとチェックしてなくて
申し訳ない。。。orz

うん、リボルテックはね
なんかトイストーリーとか
ナイトメアとか意外に種類あんのー!
ディズニーのやつ!
今はジャックスパローほしい(笑)
ミキミニなんて発売されたら
各2体買っちゃうよ!マジで(笑)(笑)
2011/08/03(Wed) 01:22 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック