スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ブログちまちま工事中☆
2011年07月20日 (水) | 編集 |
台風が近づいている・・・・


・・・ということとは 関係なく

おうちに引きこもりの管理人は

夏コミ前に ちまちまブログの
メンテナンス しております^m^


ミニチュアとか ディズニーの写真も
古いのはすべて削除しましたので

ちょっとずつ 新しいのに変更してきます。

スライドショーになっているので
勝手に見えますが(笑)

それからブログ内 向かって左横のカテゴリも

 ミニチュア制作日誌→試作とか ちまちま作ってる様子

 ミニチュアデザイン記→王子の記事

 イベントご案内・レポ→管理人が出展・参加するイベントの
               ご紹介やら レポやら

 イベント販売商品→価格が決定して 確実に販売されるもの

と、いう感じに 今後はちゃんと分けていきまーす☆

うん・・自分で忘れないようにしないとね。。。

それでは ご案内でした☆


2011072001 
全然 記事と関係ないけど・・・ (笑)

ディズニーのイン友 みれいちゃんと ののちゃんと
三人で ミニー最高ポジで張り込みして撮った
お気に入りショット(笑)

可愛すぎる ミニーでした☆


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

