七夕パレード☆リベンジ!!
2011年07月09日 (土) | 編集 |
みなさま コンバンハ☆

管理人の たんぽぽです!!

リベンジしてきちゃいましたよ~(笑) 七夕(笑)
いや、もう終わったって!!

と、いうツッコミは無しにして
せっかく苦労して撮ったんだしねっつ!!

まあ・・ これから掲載の画像は
私が撮ったの 一枚しかないけどね。。。

画像多いので さくっと ご紹介(笑)

なぜか今回 ミッキーのうまくいった写真
このポーズばっかりだよね(笑)

2011070901


1回目が ミニーちゃん全然こっち向かず・・・

オワタ・・・・・・・・ と思ってました(苦笑)


2011070902



今年は白雪姫&王子も パレードに参加。。

 2011070903


ピーターパン&ウェンディ

2011070904 


ピーターパン・・・・

ちょっと油断すると オッサ・・・・ ごほんごほん。。。

いや、なんか ちょっと少年っぽくないですよね。
(笑)(笑)

2011070905 


これは2回目に通ったときのミッキー

やっぱり手を上げてます(笑)



2011070906 


コレ!!!!!!!!!!!

このミニーちゃん!!!!!!!!


もうなんか 王子の執念だよね、この可愛さ。。。

背景に一切人を入れず あんな後ろのポジで
この写真撮るって。。。


ミニー愛のなせるわざだよ(笑)


2011070907 


なんかBIG5 のキャラが徒歩なのに
スティッチ&エンジェルは フロート乗車なんだよね。。

せめてドナデジだけでも フロートに
乗せてくれると 写真撮りやすいのに。。。


2011070908


最後は ま・・・まめ・・・

じゃなくて ジミニー・クリケット(合ってる?)

が トリを飾ります。。。

ピノキオよりも 何気に大きいんだね。。。


2011070909 


まあ、そんなこんなで 今年の七夕パレードも

めっちゃあっというまに終了し

そしてまた 来年へと去っていくのです。。。

ちなみに管理人が 撮った一枚はコレ ↓ (笑)


20110709010 

このシーンだけを ひたすら狙ってましたから(笑)

 

七夕のイベントって たった7日間しかやらないので

いつも楽しみかつ 過酷なイベントですねえ。。(笑)

今年はなんと 七夕のグッズが一部 発売初日の 半日で
完売が出てましたからねえ。。

20110709012 

たくさんに なっちゃうので 一枚だけ・・・

ミニーちゃんの 短冊です。。


20110709011

な・・・ なみだで前が 見えないよおお(;_;)/~~~


関連記事
コメント
この記事へのコメント
すごいっ!
七夕って行ったことないんだけど、この素敵写真で
満足しました~。めっちゃかわいいね!
最後のご挨拶も(笑)
それにしても7日間しかやらないなんてもったいない!

王子のミニーちゃんへの熱い愛をひしひしと感じました。
2011/07/09(Sat) 22:37 | URL  | Lamm #FDDq9IZE[ 編集]
Lammさんへ☆
七夕のイベントは短い割になかなか豪華ですよ(*^_^*)
Lammさんも次はご一緒に~☆

今年の七夕も なかなかつわものでしたよおお;
このパレード(っていうほどではないんですが)は
ノンストップな上 人力車が左右にふらふらと動きながら
進むので 運が悪いと キャラがまったくコチラを向かない
というパレードです(笑)
いい場所は激戦だしね(笑)

王子のミニーの写真は 走って移動して見た2回目
なので 場所は全然良くなかったのに・・・
1回目にミニーがコチラを向かなかったから
もう根性で撮ってましたね~(笑)
2011/07/10(Sun) 11:06 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック