ディズニー七夕パレ☆彦星&織姫
2011年07月06日 (水) | 編集 |
みなさまコンニチハ☆ 管理人の たんぽぽです☆

最近 うちの王子さんもブログ始めたので
これで少しは更新回数も・・・・ きっと増える!!!(笑)

スミマセン; ここんとこ やることいっぱいで
ブログ滞りまくりで;

はっつ!!ドルショの展示だって載せてないじゃん!!(汗;)
いや・・もういまさらなんですが 次回以降
管理人の好みに特化した作品を載せます(苦笑)


とりあえず 先に・・・

七夕終わっちゃうじゃん!!!

と、いうことで 先日 イン友のみれいちゃんと
1時間以上かな・・ あの極悪な炎天下の中
城横の通路で座り待ちした 七夕パレの
写真をご覧ください☆

今年もね・・ いい写真あんま無いよ。。

もうちょっと; 止まってくれれば。。。 グフ。。



2011070601

これが・・・ベストショットかな。。。


2011070602 


目線が。。。。。。


2011070603 

うう・・・・;

あんなに苦労したのに・・・; 今年もこんなもんか・・・;


お次は ミニー織姫。。


2011070604 

目線はなくとも キュートだわ。。

でも目線くれれば なお良し。。


2011070605 

これは なんとか目線もらえたかな・・・;


ベストショットですね。。
2011070606 

7月7日に 王子とインして 最後の七夕パレ
リベンジしてきます!!!!

雨も怖いけど 熱・風でのキャンセルが怖いなあ・・・;

また写真 いいの撮れたら掲載します☆


関連記事
コメント
この記事へのコメント
暑かったねー
コメントが七夕終わっちゃってからに
なったけど初日あづかったねー。
でも誰かと一緒に待ってると
あっという間に時間過ぎて楽しかった~。

また一緒にインしようねー。

アイスご馳走様でした☆
2011/07/10(Sun) 00:58 | URL  | みれい #/C6roumQ[ 編集]
みれいちゃんへ☆
おおーーーっつ^m^ コメありがとう!!
うん・・・暑かったね・・・ 
もうあの流れ出る汗をどうしていいのか
分からなかったよ・・・; 

でも、毎年七夕は 一人か王子と行ける日
一日だけ・・だったから 一緒に行けて
本当に嬉しかったよ~!!
いやいや、アイスなんて もらった写真の貴重さに
比べればっつ!!(笑)

・・うん、そして自分も食べたかったしね(笑)

またぜひぜひインしましょ~☆
2011/07/10(Sun) 11:12 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック