ミニチュア試作的な何か
2011年07月04日 (月) | 編集 |
あおいおうじです。
こん◯◯わ。今時古いですかねー、この挨拶( ̄▽ ̄)

先日、ゆーしんさん、杉さんと顔合わせかねて、九月のドールショウの打ち合わせをしてきました。(+Lammさんとたんぽぽ)

どうなるかと思いましたが、なんとかまとまり一安心。
二人に劣らんように頑張らんと(´Д` )


と、言う訳で早速試作作り。
うちは出展もあるから、早目にね。


1/6サイズのトイレットペーパー。
ドールさんにもピッタリです。
ちなみにちゃんと中はトイレットペーパー巻いてます。
見えないトコへのこだわりはロマン( ´ ▽ ` )

あと、もう一個はデザインすらも超試作ですが、1/6サイズの箱洗剤。


色とか細かい調整入りますが、
どちらもまあまあな出来ですかねー。
頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ


私の第一秘書さんに持ってもらってもう一枚。

「副社長ー、お荷物とどきましたー!」みたいな。

いや、トイレットペーパーは届かんかw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック