いまさら ミニチュアショウ☆展示レポ
2011年07月20日 (水) | 編集 |
 あわわわわわ・・・(*_*;

ブログ更新してないにも ほどがあるよ。。

そのうち たんぽぽのブログじゃなくて
王子のブログになるかもしれませんが・・・

どうぞ皆様 見捨てないでくださいm(__)m


・・・・いや、もうちょっと真面目に更新するよ。。うん。。

夏コミまでに 毎日更新・・・

・・・・は無理だよね 無理だよ;

とはいえ 夏コミまであと一ヶ月切ったので
もうちょっとマメに更新 頑張ります~ 
ひーーーーー(*_*;


えっと、いつものごとく 前置き長いんですが・・・

そのままになってた ミニチュアショウの展示の
様子をアップします☆  
まあ・・・一ヶ月過ぎたし 本当に自分の記録的な
感じです。。。

写真がダメすぎて 素晴らしさが伝わるか分かりませんが
かなり上手な方たちが もう紹介済みなので
あくまで個人的な趣味で掲載します(笑)

写真多い上 まためっちゃ長いので

興味ある方だけ 追記から
ご覧くださいまっせ☆

ドールショウの展示は 自分めいっぱい買い物して
買い物終わったら 王子とバトンタッチで店番・・・

っていう流れがほとんどなので
基本的にあんまりゆっくり見られないんですよ;

なので ミニチュアショウの半分くらいは この展示を
楽しみに行ったのに 思ってたより写真無くて
自分ダメすぎーーーーーーーー;


まあ、そんな色々ありますが その中から
一部ご紹介☆

コチラは・・・

我らが ゆーしん さんのアムロちゃ~ん♫

アムロちゃんて 自分の青春時代ドンピシャだもんね~!

今でも やっぱり大好きだし カラオケで
どんだけ歌ったか・・・ 分からないよねえ(*^_^*)

しかし・・・似てるよね。。。。 

2011062801
 

コスチュームは 個人的にはコッチが好み(*^_^*)

ドールのヘッド作ったり カスタムしたりする人って・・・

本当にスゴイよね。。


 2011062802

今回のイベントで 初めてお会いして
お友達になった(と、言ってもいいよねっつ(笑))
福戌さんの作品!!!

いやもう、知る人ぞ知る 大御所さんですからね!

言うまでもなく素晴らしい!!


・・・・・・・・うん、ほんと ゴメン。。
写真 全然ダメで・・・;

しかも、個人的に 一番お気に入りの 
「ナウシカ」の作品・・・・ 写真全部ピンボケ・・・;

あああああ・・・・・(ToT)/~~~

2011062803 

重いけど・・・ ドルショは自分の一眼 持ってこうかなあ;

(ちなみに私のは ニコンD3000です。
王子とレンズを共用するためにニコンにしたけど
最軽量のソニーの一眼に もはや浮気心が・・・
だってボディのカラーも可愛いし、付属品もカワエエんだもん!)

ディーラーで参加してると 貴重品に気を配る余裕ないから
コンデジしか持って行かないんですが
全然うまく撮れない(*_*;


さてさて・・・ コチラは 管理人個人的ツボ(笑)


ベヨネッタさま~~~^m^


ああ・・・;こんなスゴイのに 伝わるかしら;;
Zinさんの作品です!!!!

2011062806 

これでも かなりマシな写真なんですよ;
あははははは;

Zinさんは会場にいらっしゃったのに
どの方か分からなくて ご挨拶できず・・・
ツイッターでフォローさせてもらって お友達(言っていいのか?!)
になって頂きました~^m^ (笑)


オフィシャルでも こんな細かい造形の
ドールなんて無いよね。。

2011062807 


コチラは・・・ 噂の巨大古本屋さん!!!!!

C.F. AIR FORCE 

企画展示「古本物語」



はあ~!良かった~ 一度でも見られて!!

ドルショで見られなかったから
諦めてたんだあ~(*^_^*)

本当に 凄かった!!!!!

の、一言です!!



20110628010 2011062809

あそこにある コーヒー

スタバだ・・・(笑)(笑)

と、ついミニチュア狂の癖で
細かいとこばっかり見てしまいます(笑)

20110628011 

2011062808  


それから お隣のブースでは

石坂浩二氏が会長で結成された
模型サークル「ろうがんず」 も出展してました!

あのミニチュアのタミヤカラーが
気になるっつ!!!!(笑)


20110628012


ちなみに奥の赤い車・・・・ が
石坂氏の作った作品だそうです!

20110628013
うーーん。 本当に素晴らしい作品ばかりでした!!

自分記録的 レポでしたが 読んでくださった方
ありがとうございました!!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック