ダッフィー プチ旅行記☆0511ランド編?完
2009年05月13日 (水) | 編集 |

トゥーンタウンに行ったけど

ミッキーとミニーに会えなくて

ちょっと残念そうなダッフィー。


でも、気を取り直して

アトラクションに乗る様子です☆(*^-^*)


今度はファンタジーランドにある

「ピーターパン空の旅」に

やってきました。


待ち時間20分ですから

ダッフィーもこれなら待てる!!と

思ったみたいですね☆


早速中に入っていきましたよ☆



前回ランドに来た時も 本当は乗りたかった

みたいなのですが 25周年の影響もあって

たくさんのお子さんが並んでいたので

ダッフィー諦めてました。


このアトラクションは 

小さな船に乗り込んで 空を飛び回る

アトラクションが小さい子どもにも

大人気だからねティンクフック船長


今回は乗れて良かったねキャッスル


嬉しそうにアトラクションに乗って

出てきたダッフィーは

ちょうど エレクトリカルパレードの

時間になっていたみたいです。



幻想的な世界に

ダッフィーも ちょっと立ち止まって

パレードを眺めていますよ。。




あっつ、ベルとビーストだね王冠


ドナルドやデイジーも

いましたよキラッ



パレードを見終えたダッフィーは

目を輝かせながら 出口へと

向かっていましたダッフィー


とってもステキなパレードも

見られたし 今日はおうちに

帰るみたいです。。


舞浜の駅で ちょっとお茶してますスタバ



・・・・と、今度は

リュックサックから何かを取り出しましたよ。。




えっ;今度はオニギリ食べるの?!




どうやら、パークに行く前に

舞浜駅のコンビニで オニギリを購入して

食べていなかったことを

思い出したみたいです。。


あんなに大きなパオサンドサンドイッチ

食べたはずなのにね(笑)



やっぱり最後まで食いしん坊の

ダッフィーでした☆


→プチ旅行記0511 おしまいミッキー



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています!


ダッフィーのオニギリの具

ちょっと気になるかも・・・・じゅる・・


と思われた方はポチポチっとなっと

お願いします(笑)






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック