スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ミニチュアショウ☆レポ2
2011年06月21日 (火) | 編集 |
みなさま こんばんは(*^_^

昨日の記事は ちょっと長くなってしまったので 
今日は戦利品のご紹介~♪

コチラの作品は

ミニチュアショウでは必ず寄っちゃう
恵夢先生の作品^m^

今年は欲しい粘土作品が買えて良かった♪

アトリエ恵夢


2011062102 

めっちゃ小さくて可愛いカレーセットなんですよ(*^_^*)

このイチゴなんて・・・ 肉眼ギリギリじゃないかしら・・ぶつぶつが。。


2011062103 

オマケに・・・と頂いた カットされたブルーベリーのパイ!!
オマケと言うには余りにも 素晴らしい。。。

恵夢先生の作品は ひとつひとつ愛情込めて作られています。
私は量産派なので、量産が悪いと思っているわけではありません。

でも、やっぱりいつも気軽に話しかけてくれる人柄と
真心の作品に とても惹かれてしまうのだと思います。



そして・・・ コチラのラブリイーくまちゃんは・・・


Naocolle
  きたじま なおえ さんの作品!!

うわーーん(>_<) やっぱり可愛い~!!!


2011062104 

実はこの作家さまは 私がミニチュアを集めだした頃
(10年くらい前かな?) の時からずっとファンで
関東のイベントに行くことがあったら 絶対 くまちゃんお迎えしよう!

と、決めていた作家さんです(笑)


なんと こんなちっさいのに帽子かぶってるの!!!

ジョイントが入っているので
足とかも動きますよ☆

可愛い子は本当に たくさんいたんだけど
やっぱり 一番ビビッと(笑) きたこの子にしました。。

こんな小さいのに 可愛い顔になるって・・・ 本当にすごい。。
2011062105 

コチラは いつもお世話になっている

ミニ厨房庵 さんの作品です♫

ああああ;(>_<) やっと買えたよ!!このケトル!!!

ずっと欲しかったんだああ!

このお色のほかに ダークチョコ色も欲しかったけど
残念ながら無くて・・・ 代わりに可愛い缶詰セット購入(*^_^*)


2011062107 

それから コチラは・・・

すみません;ふらふらと衝動買いしちゃって
作家さんのお名前が;;

こんなにオマケもつけてもらったのに;

うちのカエルちゃんたちとか フィグマにいいよね、このサイズ!


2011062108 

今回はミニチュアの出展が ちょっと少なめで
以前とは また違う活気でしたね。。

スイーツデコの第一人者の先生方がたくさん居て
かなりの目の保養になりました☆

ジャンルを問わず レベルの高い作品に触れて
たくさん刺激を受けてきたので
また、もっと頑張ろうと思います^m^

パート3 に続く!!

次は展示のご紹介~!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました~♪
美味しそうにUPして頂いてうれしいです(*^_^*)
こっぱずかしいお褒めの言葉ありがとうございます。
来年も声をかけて下さいね~
おばちゃんは記憶が薄くって(笑)

私も小物をUPさせて頂きました。
写真しょぼいですけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2011/06/22(Wed) 22:09 | URL  | 恵夢☆ #-[ 編集]
恵夢先生へ
わあーーー(*_*;
コメントくださってたんですね!!
お返事が遅くて 申し訳ありません!!
こちらこそ お気遣いいただき ありがとうございました!

とんでもない!本当に先生の作品は ステキですから~♪
来年も イベントに行けたらぜひお声かけ
させていただきますねっつ^m^ 
2011/06/27(Mon) 13:06 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大人気ショップApricot Cafeの店長が教えるスイーツデコ&フェイクスイーツ教室です。高澤あんずが材料とレシピ、作り方などをあなたにお教えします。
2011/06/26(Sun) 20:20:49 |  お家でできる本格スイーツデコの作り方教室

