ダッフィー プチ旅行記☆0511ランド編お買い物
2009年05月13日 (水) | 編集 |

本日2回目の更新です☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ダッフィープチ旅行記

夕方~夜間にかけて撮影したものが

ほとんどだったため

画像が大変見にくくて 申し訳ありませんでした;


それから・・・


ダッフィーのお買い物していた

このお店のディスプレイは・・・・・


↓


コズミック・エンカウンター


のディスプレイでしたミッキー


ですので 

ダッフィーがしていたお買い物は・・・


こちらのキャラクター・タグです☆


これ


ちなみに、ちょっと遅くなってしまいましたが

先日 母の日でしたよね?


なので これはダッフィーから(〃 ̄ー ̄〃)

管理人と王子に日ごろの

感謝を込めてのプレゼントだそうですw


ああーーーー


でも、やっぱり


全種類のキャラクター・タグが

欲しいよーーーと

ワガママを言って 王子と

ダッフィーを困らせておりましたとさ(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加してます!


「あっつ!このタグ欲しい!モンスターズ・インク」と

思われた方も

「持ってる!これ持ってる!マイク」と

思われた方も


ポチポチっとなっとお願いします☆


もしかしたら管理人の

「全種類集めないと気がすまない病」が

ちょっとだけ良くなるかもしれません(笑)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック