ちいさな頂き物
2011年05月10日 (火) | 編集 |
予約投稿です☆

ご紹介が 遅くなってしまったのですが・・・・


5/4のスパコミで 委託のお手伝いをさせて頂いた

ミニチュア作家のサチ様に

委託の御礼の品として こんなステキミニチュアを

頂いちゃいました~(*^_^*)




ちっさーーーーーーーい(笑)

10円玉の上に すべてのスイーツが 難なく収まるんです!!

しかもそのちっさいロールの中に フルーツが入ってる・・・

やばいでしょ。。。 すごいでしょ。。

サチ様の ミニチュア絵本には こんな小さなスイーツが

たくさん入っています☆

11月のデザインフェスタ を目標に現在は進めていますので

どうぞチェックしてみてくだいね^m^


ブログはコチラで☆



我が家では さっそく・・・・

古参のホルペッソさんが

新参者のレインさんを もてなしています(笑)




 
今まで 独り占めしていたホルペッソさんの人気も

レインさんの登場で危うくなりましたからね。。(笑)

だって、お腹白くて可愛いよお~☆




・・・あと、ぜんぜん 話は変わるんですが・・・

我が家に欲しかった縦型の扇風機が届きました☆



あ・・IKEAのゴミ箱もうつっとる(笑)

これは何がいいって・・・ 縦でも使えるし 横置きしても

使える・・・という2WAY仕様!!!!

洗濯物を乾かすのに 重宝すんだなあ~コレが!!(笑)


いや、ドール関係ないけどね(笑)

ツイッターにも載せたんだけどね・・。

嬉しさのあまり・・・(笑)


ではでは~!!!!(*^^)v
関連記事
コメント
この記事へのコメント
素敵なミニチュア頂きましたねー。

ワンダにぴったりサイズ!
新参者のレインさん、やっぱ可愛いねぇ。
白いおなかが可愛いに激しく同意♪
2011/05/10(Tue) 20:25 | URL  | 杉さん #MAyMKToE[ 編集]
杉さんへ☆
うふふふふ^m^
ミニチュア ステキでしょおお!!
ロールケーキも すべてめっちゃ小さいの!
画像だと そんなに感じないんだけどね!
すごいちっさい!!
そしてオサレなのよお~杉さん!!(笑)

レインはね、ヤバいよ。。かなりお気に入り!
でも、王子的には ホルペッソ→係長
レイン→新入社員 らしいよお(笑)

いま、カエル商品も ちょっと出てくるから~(笑)
2011/05/13(Fri) 03:24 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック