イベント戦利品!
2011年05月09日 (月) | 編集 |

 みなさま こーんばーんわーー(*^_^*)

また危うく イベント燃え尽き症候群(笑)

に かかるとこでしたが なんとか持ちこたえました!!(笑)

ちょこちょこ通販に載せる追加分を作成しております!

あ、通販ですが 来週うちの王子さんが

ちょっと出張に行くことになってしまったので 帰省する

週末頃を予定しております。

日付で言うと 21日か22日あたりですね。

もし王子の出張が長引いたとしても 25日くらいまでには

開始できると思いますm(__)m

気になる方は どうぞご覧ください!!


・・・・・・何人かは・・・ 気になってる人・・・・

いるよね?(笑)


さて、通販のご案内は そんなところで

決まり次第 ブログで告知いたします!!

今日は・・・・ 新しい我が家のお仲間を ご紹介!!


じゃああああーーーん


フォーチュン・ワンダさん 4体 ドルショでお迎えしちゃった!!


実はこの ちっさいワンダさんたち・・・・。


ブロ友の杉さんに無理をお願いして

買ってきてもらっちゃったのだーーーーー!!!


しかも 奥に写ってる 長靴はいた子は ドルショの限定で

かなり並んでいたそうな・・・・。

しかもそのために 杉さんと お友達が並ぶ羽目に

なったそうな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



すいませんでした!!!!

本当に ありがとうございました!!!

m(__)m


私のせいで並ばせてしまって・・・・

もう謝るしかないですわ;

でも、おかげで どーーーしても欲しかった

限定くんたちをGETすることができました~♫

感謝×100!!!!



ちなみに購入したのは 前から品切れで狙ってた

♯1 ワンダ 

先月?販売された こちらも限定の

エッグ 姉弟(ちなみにピンクがおねーさん)

ドルショ限定

レイン

です!!!



我が家のみんなで集合~!!





ほお。。気が付けば もう6体か・・



王子はやっぱり 

「誰がカエル増やしていいって言ったんじゃ~」と

騒いでいました。

それは 自分が1/3ドールを購入するために

じわじわと私を追い詰めるためです。。

いやだって・・・ 5万円キツイんだもん。。。

私だって 欲しいけどさ。。(笑)



これから ちょこちょこブログにも登場すると

思うので どうぞ宜しくお願いします!!



・・・それにしても エッグ弟の黄色が

やけにまぶしいなあ・・・。。。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~そんな大げさな。(^^;)
気にしなくて良いですよー♪

思ったよりもスムーズに流れたし、たんぽぽさんにはお世話になっているからもちつもたれつですって。(^^)

ドルショ限定のアマガエルカラーなら欲しいかなと思ったけど、1回並んで1個しか買えないというオチでしたので断念。
(笑)

あまりカテゴリ増やしすぎるのは出費がかさむので結果的には衝動買いしなくて良かったかなぁ。

たんぽぽさん・・・家族一気に増えましたね。(^^)
1/12スケール販売員を増やしたという事で。(^^;)

カエルの王国にならないように買い増やさなければきっとSDだかDDが買えるさー。ガンバっ♪

ワンダブログに登場楽しみにしております。(^^)

2011/05/10(Tue) 20:20 | URL  | 杉さん #MAyMKToE[ 編集]
レイン、可愛いですよね~♪
ここのところドールショウ限定のフォーチュンは
個性的で可愛い子が多いので買い損ねて
いつも悔しい思いをしてます。
(といいながら、人ごみ苦手なんで開場前から
並ぶとかしないんですが。。。orz)

次回はもう少し早く行って、そして3階から
回ることにします。
2011/05/11(Wed) 20:45 | URL  | 晶 #uaIRrcRw[ 編集]
杉さんへ☆
ありがとーー!!杉さん!!
そう言ってもらえると 本当に嬉しいです(T_T)
まさか こんな直前に王子が出られなくなるとも
思ってなくて・・・(>_<) 助かりました~♪

うんうん、最初は1/12用にカエルくん 1匹居れば
よいや~って思ってたんですけど。。
どんどん増殖中(^_^;)
1匹の値段は安くても 数が揃えば。。。ねえ;

でも、ワンダかなりお気に入りなんで
またちまちま登場させま~す♪
2011/05/12(Thu) 02:33 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
昌 さまへ☆
あれーー(>_<) コメントしたと思っていたのですが;
遅くなってスミマセン;

レインくんは おなかがとってもキュートですよね^m^
確かにワンダショップって けっこう並びますもんね。。
恐るべし!!カエルパワー!!

ドルショの時は うちのカエルくんたちも
展示しますので 良かったら見に来てくださいね~!
またブログにお邪魔します~(*^_^*)

2011/05/13(Fri) 03:21 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
こんにちはー
杉さんと一緒にワンダ列に並ぶはずだった「お友達」です。
結局私は杉さんを置き去りに(笑
クマミルクとノート、拙ブログにアップしました。
とっても可愛いです~ありがとうございます。
これからも可愛い小物を楽しみにしています。
2011/05/24(Tue) 14:07 | URL  | なきねこ #sCVZ/P76[ 編集]
なきねこ さんへ☆
わーーー(*^_^*) 
コメント&ご訪問 ありがとうございます!!

いえいえ(>_<) せっかく杉さんと一緒にブース
まわってたのに 私のせいで杉さん並ばせちゃったから・・
直接的でないにしろ ご迷惑かけちゃったことに
違いはないですから・・・(>_<)スミマセン;

あはは(^_^;) そんなに「お友達」を強調しなくても
大丈夫ですよ~~~(笑)
疑ってませんって(笑)

しかも小物 ブログで紹介して下さったんですね!
ありがとうございます~(^_^)/~
また9月に向けて 新作頑張りますので
ドルショでお会いしましょ~!!!
2011/05/24(Tue) 14:59 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック