スパコミ御礼
2011年05月06日 (金) | 編集 |
みなさまコンニチハ(*^^*)

イベントが終了して
またもや燃え尽き症候群にかかる
管理人でしたが…

気を取り直して
次の準備 頑張らないとね!

先日のスパコミでは
ブースに足を運んでくださって
ありがとうございました(*^^*)



ミニチュア作家 サチさまの展示
チャリティーシュシュも
かなりご好評いただけました!

そして久しぶりに登場の
田中様シリーズが かなりの
人気でしたね~♪( ´▽`)
リピーターさんまで来てくださって
本当にありがたいです!!



今回のスパコミは いつものイベントと違って
企業ブースだったり 声優さんの
ライブがあったり…で
いつもと一味違いましたね!

アクセサリー系のサークル様も
かなり充実してたので
買い物に出られない私には
目の毒でしたわ~(~_~;)(笑)

まあ、そんなこんなで…
5月参加予定のイベントも全て
終了しましたので 次は
8月夏コミの合否待ちと
9月ドルショ です!

しばらく時間が空くので
今度こそは 早めの準備と
修行に費やしたいと思います(´Д` )

ブログも少し
リニューアルしないとね。。

あ、それから
イベントが終わって 思ってたより
在庫があるので…

5月のなるべく早い段階で
通販にも挑戦したいなーと
思ってます!

ある分だけの売り切りになって
しまいますが
興味のある方は ぜひブログ
チェックしてみてくださいね!

開始が決まりましたら
こちらでご連絡いたします!

どうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)



最後は久しぶりのイベントで
ご満悦の
コグマホールディングス会長
水上だふぃお氏でしたあー(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでしたv-238
通販楽しみです♪
新作リクエストしてもいい?
出来たら、透明のパッケージ系が欲しい~!
中身が見えるタイプってワクワクしちゃいます~。
だふぃお社長!!お願いします!!
2011/05/09(Mon) 09:39 | URL  | みにんちゅ #-[ 編集]
みにんちゅさんへ☆
みにんちゅさ~ん ようこそおいでやす~w

ありゃ;みにんちゅさんにお買い上げ頂く
アイテムあるかしら・・・(^_^;)
1/12少な目だけど・・開始したら覗いてみて
くださいな☆

透明はね、かなり試行錯誤してるとこ
なんだけど 頑張るように伝えとくわあ(笑)
だふぃおさんは会長なのよ~(笑)(笑)
ちなみに私は派遣社員って設定です(笑)
2011/05/09(Mon) 21:40 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック