ドールショウ31 御礼
2011年05月02日 (月) | 編集 |
皆様 こんばんは(*^_^*)

ドールショウ31にて 当ブースにご来場いただきました皆様

本当に 本当にありがとうございました!!!


今回のドルショは イベントの4日くらい前に

突然王子が仕事でイベントに参加できなくなってしまった為

さすがに 誰かにヘルプをお願いすることもできなく

結局 管理人一人での参加になってしまいました。


そのため 慣れぬ手つきで 会計も もたつき

あげく どこの方から会計をすればいいのか

列整理もできず・・・

特に午前中にいらした方 申し訳ありませんでした;


 

しかも・・・ 今回は 今までのイベントの中では

かなり多めに在庫を用意したと思っていたのですが・・・

13時以降に来られた方は 在庫なんて ほとんどなく

見るも無残な売り場だった・・・と思います;;;


せっかく足を運んで頂いたのに ご期待に添えず・・・

精進いたします(T_T)






今回は ツイッターやブログでのつながりなど

いろんな方面でお世話になっている方に

声をかけて頂いて 本当に嬉しかったです(*^_^*)


お客様からも 温かい激励が多く 

やっぱりまた 辛かった準備のことも吹き飛んで

心から救われました。

いつでも その一言が 私を救ってくれています。

また、頑張ろうって 思わせてくれます。

本当に ありがとうございました

色々と書きたいことはあるのですが 

今日はこのへんで!! 次は5/4 ビックサイトです!!



買い物されたお客様へ 

午前中に お買い物された方で 

赤い表紙の Qmapusノート 1/3サイズ ¥200

をお買い上げ頂いた方 1点商品の袋入れ忘れが

ありました。。

お心当たりの方は ブログのコメント欄に

管理人のみ閲覧可の状態で ご連絡頂けますでしょうか。。

こちらの落ち度ですので 住所、氏名を教えて頂ければ

至急 発送させていただきます。。

もし、個人情報を教えるのはちょっと・・・と

思われる場合は 参加するどのイベントでも お渡しできますので

会場にてお申し付けくださいませ。

ご迷惑をおかけして せっかくの気分を害させてしまったこと

心よりお詫び申し上げます。。

どうぞお心あたりの方は ご連絡お願い致します。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ♪
お互い忙しくてまともにお話が出来なくて残念でしたが次回もう少しゆっくりお話出来ると良いですねー。

展示は見る事出来なかった様ですが、次回は是非是非いらしてくださいー。

今回の展示レポGW明けから編集始めると言う超スローペースになるとは思いますが、見てくださいね。(^^)
2011/05/05(Thu) 01:37 | URL  | 杉さん #MAyMKToE[ 編集]
杉さんへ☆
亀レスで すみません(^_^;)

本当に今回はお世話になりましたー!!
いや、本当に テンパって全然お話もできない状況で
残念でした(>_<)

展示はちらほら他の方の写真が出てますが・・
本当に素晴らしかったんでしょうねえ。。
(ため息・・(笑))
見れなくて残念です(T_T)

次回こそは見に行くのだー!!
はい、落ち着いたら じっくりレポ宜しくです☆
2011/05/07(Sat) 04:19 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/09(Mon) 16:43 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ☆
ドールショウでは お立ち寄りいただいて
ありがとうございました(*^_^*)
しかも うちのアイテムで遊んでいただいてるなんて
とっても嬉しいです!!

またイベントでお会いしましょう!!
私もそちらに遊びにいきますね~!!
2011/05/09(Mon) 21:43 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック