イベント販売商品 その6
2011年04月27日 (水) | 編集 |
皆様こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

今日はクロネコさんにお願いしてた
什器発送用の どでかいダンボールが
届きましたので
ひたすら商品袋詰め 在庫カウント
使用する什器の準備。。

に、追われて あっと言う間に
過ぎ去りますよコレ。。

今回は想像してたよりも
商品の点数が多くて
ドルショとCITY用に在庫を
分けるにも すごい時間かかりました。。

もう一踏ん張り
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと前回の写真と
代わり映えがなくて
申し訳ないのですが…

1/6サイズのパッケージお菓子
下記の種類になります。



うーん

載せなくても良かったかなあー(苦笑)

☆クーマ(新作)
☆くま屋クマキー
☆暴君ベアネロ
☆ベアムーチョ
☆コグマチップス 2種類
☆クマメルコーン

今回は新しいデザイン
一種類しかなくて猛省。。_| ̄|○

反省します。。

それから…

今のところ出る予定 1/12サイズ



なんか大きく見えるな。。
実物かなり小さいけど(苦笑)

1/12サイズのfigma に持たせてます。



コグマチップスとクマトン。



ちなみに1/6サイズとの
比較になります。
ちっせええええ(´Д` )

1/12サイズのパッケージは
お一つ ¥100 ですm(_ _)m

増やせそうなら…
頑張ります!!

なんだかんだギリギリで
ご紹介できないフラグですが!

頑張って載せますので
またご覧くださいm(_ _)m

合言葉プレゼントは
そろそろ紹介しないとですね!

こ ぐ ま

ですよ? (ドヤ顔 (笑))


ではでは 画像取れたら

またご紹介しますねー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック