イベント販売商品 その5
2011年04月25日 (月) | 編集 |
皆様おはようございます(*^o^*)

……………。

スイマセンm(_ _)m

毎日更新してねーじゃん

という思いは胸にしまってくださいっ!^^;

さしあたって 完成したもの
ご案内します。。



上の画像は 今回出す1/3の
パッケージ全5種類です。

クーマ(新作)

コグマチップス うすクマ塩

クマムーチョ

クマ辛 暴君ベアネロ

クマ屋 クマキー

もし増えそうならまた
ご連絡しますm(_ _)m

それから価格ですが 今回から
1/3も もっと増やしていこう!と
言う心意気(笑)により
金額改訂させて頂きました。

1/3の商品は 一つ¥200 で
統一させて頂きましたので
ご了承くださいませm(_ _)m

パッケージ以外の1/3商品などは
また改めて載せます!

それから…

合言葉

こ ぐ ま

のプレゼント企画は

やっぱり前回と同じく
クマカ のプレゼントになりますが

今回は少量 1/3 も用意する予定です!

1/12は あまりにも小さすぎて判別不可だったので
多分 その2種類になると思います。

合言葉を言う際には
どちらのサイズが欲しいか
教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

…いかんせん

まだ完成してないので
改めてご連絡します!

イベントまで最短1週間切ったので
出来次第さくさく紹介して
いきますね!


ではでは~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
たんぽぽさん、こんばんはe-446
コメント欄におじゃまするまでに
こんなに時間がかかってしまいました~~e-330
もぅもぅ、なんて豪華なラインナップe-267
今日は暴君の鋭い眼光に完全にやられましたe-349
イベントまであともう一息!!
たんぽぽさん、がんばれ~~e-271
2011/04/26(Tue) 22:50 | URL  | *puco* #-[ 編集]
*puco*さんへ☆
*puco*さん ご訪問ありがとうございます!!

気を遣わせてしまって かえって申し訳ない(>_<)
見て頂けてるだけで 本当にありがたいです!!
ブログ見てると・・・さらにこれから私生活も
お忙しそうなので(^_^;) 無理しないでくださいね!!

いえいえ~(T_T) 今回はさっさとレギュラーの商品
終わらせて 新作をどんどん追加する予定
だったんですが・・・

1/3~1/12サイズにちょっと広げすぎちゃって;

しかもイベント2回の期間もすごく短いのに
準備不足でお恥ずかしい限りですm(__)m

終わったらまた ゆっくりご訪問しますね!!
ありがとうございました!!(*^_^*)
2011/04/27(Wed) 20:09 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック