舞浜の自動販売機が・・・
2009年05月13日 (水) | 編集 |

本日3回目の更新です☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もしかして、私がすんごい遅れてて

そんなのとっくに変わってたよ(笑)


と、いう話だったらスミマセン;


舞浜駅のコンビニの近くに

ちょっと座るスペースがあります。


そこの自動販売機が

こんな新しいものに変わってましたえ゛!


↓

以前と同じ 紙コップに飲み物が

入るタイプの物なのですが・・・


なんと!!


自動でフタをしてくれるんです!!



あれ;珍しくない? やっぱり私が

田舎モノ??!


あーーそうだったらどうしよ;


だって自動でスターバックスとかの

コーヒーみたいに

熱いドリンクでも 冷たいドリンクでも

ちゃんと飲む穴の開いたフタがスタバ

自動でセットされてくるんですよ(笑)



しかーーーも 液晶のテレビも

付いてて 宣伝も自ら行ってます(笑)


ああーすごいな☆


・・・と思ったのは 私だけ?


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ランキングに参加してます!


「フタいいじゃん!!スタバ」と

思って頂けた方は

ポチポチっとなっとお願いします。。


どうか、自動フタかぶせ自販機に

感動したのは 管理人だけじゃ

ありませんように。。。(祈;)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック