スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 イベント販売商品 その1
2011年04月20日 (水) | 編集 |
あわわわ(;´Д`A

気が付けば もうこんな時間
@午前2時…

やっぱりイベント前は
時間が過ぎるの早いなあ(>人<;)

今日から毎日(…なるべくね。。)
できるだけ商品ご案内していきたいと思います。。

今回の新作はこのシリーズ



クマパスノート(笑)

今日は画像1色ですが
予定では5色新発売予定です。

また色が出揃ったらご連絡します!

それから、お買い物のさいに
合言葉を言って頂けた方には
先着でプレゼントもご用意します!

前回と引き続き クマカに
する予定ですが まだはっきり
内容を決めてないので、
決まり次第 こちらでご連絡します!


合言葉は…
前回と変わらず


こ ぐ ま

です(笑)

それではまた 次回!

おやすみなさあい( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
追い込みがんばれー
もう時間がなくなってきましたねー。
最後の追い込みお互い頑張りましょう♪

今回も企画展示ブースは「3あ-06 C.F.AIR FORCE」なのでフロアは違いますが、ブース巡りの時顔出しますね。
もしかしたらたんぽぽさんとすれ違う可能性大ですが、私は14:00までブース巡りと食事で企画展示ブースにはおりません。

先日のお礼を申し上げたいので、出来れば連絡取り合ってお会いできたらなーと思ってます。

制作ガンバっ!
2011/04/20(Wed) 12:31 | URL  | 杉さん #MAyMKToE[ 編集]
杉さんへ☆
コメありがとうございます(*^_^*)
って、返信 おそっつ!!!(汗;)

最近iphoneばっかで いまいちコメの返信
うまくできなくて(苦笑)

おやっつ!今回はブースにはあまりいらっしゃらない
のですね!!了解しました!!

コチラこそ是非お会いして お礼を申し上げなければ
なりませぬ!!!(笑)
今のとこ また王子の休みもビミョーになってきたので
もしかしたら 常駐の可能性もありますが・・
とりあえずご連絡しますね!!

そちらも引き続き制作ガンバーーー!!

2011/04/22(Fri) 20:35 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

