祝!ディズニー再開!
2011年04月15日 (金) | 編集 |
きゃーー

イベントの詳細も載せてない
ままではありますが…

今日4/15 はディズニーランドの
お誕生


28周年のこの日に
震災を乗り越えて再開できたこと
私はやっぱり嬉しいです!

賛否両論あるとは思います。

でも やっぱり嬉しいんです

ミッキーにたくさんの
元気を与えて欲しいです!

と!ディズニーの再開には
まだ残念ながら行けないのですが…(苦笑)

先日、こんなステキな
プレゼントが届いたので
ご紹介します(*^o^*)

実はKIRINの生茶を飲んで
応募するキャンペーンに
当選していました!

我が家は アンバサダーホテルで
開催される パーティーの招待券
のプランでした!

内容は簡単な立食パーティーに
ショーを見る…というもので、3/29 に開催の予定でした。

…が、今回の震災により
パーティーは中止。

私はとてもくじ運が悪いので
まるっきり期待はせず
しかも王子に無理矢理 お昼に
生茶を飲ませて かき集めた
レシートで応募しました(;´Д`A

まあ、王子の運とも言えるでしょう(苦笑)

なので、楽しみにしてたなんて
そんなレベルじゃなく

もう 頭悪いんじゃないかって
くらい 狂喜乱舞(笑)で
待ち焦がれてました。。

まあ、でも 中止は誰のせいでもなく
KIRINさんが悪いんじゃなく
ディズニーが悪いわけでもない。

でもやっぱり打ちひしがれてたら
こんなにたくさんプレゼントを
送ってくれました!!




ダッフィー&シェリー



パークのお菓子 2缶
パーク限定生茶 2本



1年間有効のパーク招待券 2枚
ショーの大判写真 4枚

こんなに豪華なんですよおお(´Д` )

もうビックリ!!

私はぶっちゃけ限定フォトだけでも
狂喜乱舞(笑)

こんな大変なときに
こちらの気持ちを察して
配慮してくれたKIRINさん

本当にありがとう!!

しかも、丁寧に中止の電話をくれて
さらに封書でも謝罪文も
事前にとどいてました!!

最近本当に ふさぎこむこと
ばかりでしたが
久しぶりに嬉しくて優しい気持ちに
なれました!

次こそはイベントの写真
載せますね…(^_^;)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
感動です♪
コメント初めてになるかと思います。
こんにちは♪ いつも拝見しています。

イベント中止はとっても残念ですが・・・このお詫びはすごいですねーΣ(´□` ) ハゥ
びっくりです。。。
でも、さすが!ディズニーってホントにすばらしですね*:.。☆..。.(´∀`人)

2011/04/16(Sat) 12:02 | URL  | ころひー #JHj1zWbk[ 編集]
ころひーさんへ☆
ブログにも遊びに来て頂けて嬉しいです~(*^_^*)

最近どうも更新サボりがち・・・な上に
そのときの関心の高いものばっかりに
特化した記事で 申し訳ないかぎりです・・・;

はい、本当に中止はもう 
口から心臓がでそうなくらい(どんなだ(笑))
残念でしたが・・・
ちゃんとコチラの気持ちも察してくれたんだろうな・・
と思えたので 良かったです(T_T)

またイベント落ち着いたら ディズニーの
記事も増やしていきますので
ご覧くださいね^m^ ありがとうございます!
2011/04/19(Tue) 02:05 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック