北海道に帰省中☆
2011年03月03日 (木) | 編集 |
みなさま こんにちは☆

お久しぶりのBlogなのに
近況報告でスミマセン(´Д` )

ただいま実家に帰省中です☆

帰省の1番の目的は 祖母の
一周忌です。
早いもので もう一年です。。

札幌には、またちょっとの間しか
滞在できません(´Д` )

やっぱりなんだかんだ
済ませないといけない用事が
詰め込まれ、 ゆっくり友達にも
会えない状況です(´Д` )



羽田空港の様子!

第二ターミナルは キレイだし
好きかもー(笑)


札幌駅には
こんなものが飾ってありました。



名前…なんて言うのかな…



これは…ハンカチ王子かしら?(笑)

とまあ、そんなに対した
報告でもないのですが
再来週には千葉に帰ります。

予定では 帰宅したら
試験的に Web通販やってみたいと
思っておりますm(_ _)m

まだ、そんなにたくさんの
種類は出せないと思いますが
興味のある方は また
覗いてみてください!


忙しくて なかなかお友達の
サイトにも訪問できてませんが
(しかも実家にはネット環境ないの(´Д` ))

どうぞ見捨てないでください(笑)
(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )



ではまた近況ご連絡します!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック