スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 試作ちう!
2011年02月12日 (土) | 編集 |
昨日は千葉でも雪の降る
寒い一日でしたね。。

久しぶりにしっかり降る
雪を見た気がします。
とはいえ、北海道とは違って
雨みたいな雪なんですけどね(苦笑)

今日はミニチュアのちょっとだけ試作など。


最近、ディズニーの記事
全然載せてないなぁ(苦笑)

ちょこちょこ行ってるんですが
載せるような写真がビミョーになくて(苦笑)



1/6サイズの洋書試作と
1/12サイズのコグマチップス試作~

あ、ちなみに… この洋書

コグマホールディングス成功の秘密

ってタイトルです(笑)(笑)



中身は洋書(風)です!(笑)


フィグマの長門さんにモデルに
なってもらいました!



こんな感じです。

量産できたら5月のドールショーで
お披露目しま~す(*^o^*)

1/12サイズのパッケージも
思ってたより需要がありそうなので
増やしていきたいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
古本!
わぁ素敵♪

この洋書は古本ぽく作っているんですか?
色具合がリアルに・・・

本の中身は全部両面印刷されているんですか?
アイテムとしては人気ありそうだけど作るの大変そうですね。(^^;)
頑張って5月のドールショウには是非売って下さい♪
2011/02/15(Tue) 20:54 | URL  | 杉さん #MAyMKToE[ 編集]
杉さんへ☆
きゃーーー;お返事遅くなってスミマセン;
アイポンだと新着コメント入っても通知が無いのが
痛いです(>_<) ・・・いや、できるのかも知んないけど;

そうですー!どうやって加工したのかは不明ですが
もともと印刷の段階で「古本っぽい色」で
印刷されてます。
(こ・・・こんなんで質問に答えてますかね;)

本の中身はすべて両面で印刷されてますが
内容は 2、3ページ分をひたすら繰り返している
みたいです(笑)
表紙は表面しか印刷されてませんが・・・。
そこも何か書いてあると なお良いと思うのですがね。

紙を貼りあわすのがちょっと面倒そうでしたが
頑張って量産したいです^m^
きょ・・巨匠にお見せできる仕上がりだと良いのですが;
2011/02/18(Fri) 09:33 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

