今日のダッフィー☆5月14日温度計の日
2009年05月14日 (木) | 編集 |

2009年5月14日 温度計の日


今日は水銀温度計を発明した

ドイツの物理学者の誕生日だそうです☆



今日のダッフィーは

お天気も良かったので 

お布団を干したり お掃除したりと

マターーーリと過ごしていた様子です。


そして今日のお昼ご飯の様子は・・・


☆ハチミツたっぷりのパンケーキホットケーキ

  +プチフルーツ盛り合わせ


☆近所のカフェで購入してきた

キャラメルマキアートスタバ


みたいです(笑)



わーーキラキラ


もうちょっと近づいてみると

たくさんハチミツが かかっていて

おいしそうですね☆


いただきまーーすぺこ




ダッフィー

器用にフォークを使って

パンケーキを食べてますよ~


あっつ、これは

ミッキーグローブの形だねミッキー


今日はちゃんとフルーツも

残さずに食べるんだよ~☆



あつ、どうやらもう

食べ終えたみたいですミッキー


相変わらず食べるの早いな~(笑)


今日はちゃんと残さず食べたみたいだねドナルドダック

・・・それにしても

ちょっとハチミツかけすぎじゃない?(笑)



大好きなキャラメルマキアートを

飲みながら 優雅な時間を過ごす・・・



なんだか贅沢な

クマですね・・・・・・ダッフィー


またちょっと満足げな感じです(笑)



5月14日 おしまいダッフィー



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています!


ダッフィーのランチは

いつも優雅だなあ。。。じゅる・・

思われた方は ポチポチっとなっと

お願いします☆


管理人もなんだかカフェに

行きたくなること 間違いない!!





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック