momokoお迎えしちゃったゲロ☆
2011年01月27日 (木) | 編集 |
ああっつ・・・。

今年の目標は 毎日・・・は無理でも
もっと頻繁にブログ更新する!!

・・・だったはずが・・・ (ToT)/~~~


1月も27日?!

ドルショからもうすぐ2週間!?

いかん・・・ いかんなあ;


管理人は 昨年末の大掃除とは無縁だったので
1月下旬の大掃除をして 押入れ大整理をしたり
モンハンやったりしながら ちょっとゆっくりしてました(笑)

できれば通販も2月に テスト稼動したいな・・
と思って ちょっとずつですが 在庫ためてたりします。。


まあ、そんな中・・・・


ついに・・・

ついに・・・・

momoko お迎えしちゃいました♪








2011012603
 

momoko doll 『Fall in Wild Love Black Ver.』

でえええええす(>_<)




はあはあ・・・・・(T_T)




もうね、ダメだ。。  ドール趣味も追加確定;;;

実際にmomokoって ドルショに参加するように
なってから 初めて知ったんですけどね。

実物見たら もうステキなお洋服を着せている
ディーラーさまの 多いこと・・・

それでついに・・・・

ドール初心者でも 髪の毛の手入れに
困らない感じで お洋服も合わせやすそうな
この子をお迎えしてしまいました。。



2011012604 


すみません; 上着着てる写真
いいのがなくて;



ちょっとした 顔の向きとか
髪の毛の位置で こんなに表情が変わるなんて・・・・


2011012605 



杉さん に頂いた 雑誌もぴったり☆



2011012609 


ドールは リトルプーリップのヘッドを27センチの
ボディにカスタムした子達もいるんですが

ボディの大きさとか イメージがぜんぜん違うので
みんな可愛い子達です(笑)



あと・・・・・

この子も ずーーーっと気になってたんだけど


思わずお迎えしちゃったゲロっつ!!!!!(笑)



フォーチュンワンダ  


Holpesso Hoppo ホルペッソ・ホッポ
 

2011012601 


ホルペッソくん・・・

なんとなく 「ちゃん」じゃなくて 「くん」だよね。。


こんなちっさいのに ドルショでお洋服を
作られている方が 結構いらっしゃったので

思わず会場にて お迎えしちゃいました;


王子にはめちゃめちゃ不評で

いらん!!!!!カエルはいらん!!!! と言われましたが

ちっこくて可愛いので ちまちま集めよう(笑)


2011012602 

もうちょっとうまいこと 手足動いてくれたら
張り切ってドールハウス作るんだけどなあ(笑)


まあ、通販の準備も控えているので
そこそこにね(笑)


そんなこんなで 管理人のドール趣味も
もはやとどまるところを知りませんが 
どうぞ うちのこたちも 宜しくお願いします m(__)m



ランキングに参加しています☆

どうぞ愛の2ポチを~♪

だふぃぼたん FC2
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
可愛過ぎる~
おお!めちゃ美人ですねー。
私も好みの顔です♪

momokoだけじゃないですが、見る角度によって表情が変わるので面白いですよね。
momokoの場合は斜め上からのアングルから見るとほほ笑んだ表情になります。
オニールも撮影する角度で表情を変えているんですよー。

フォーチュンワンダにも行きましたかー。
次回のミニチュアフード用の看板カエルとして活躍してくれそうですね。
2011/01/29(Sat) 02:16 | URL  | 杉さん #MAyMKToE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29(Sat) 11:18 |   |  #[ 編集]
杉さんへ☆
ですよね!ですよね!!!(笑)
美人さんですよねえ(*^_^*)

シティさんみたいな ちょっと洋風チックな美人も
いいなあ・・・と思ったんですけど 実物見たら
この子にやっぱり一目ぼれしちゃって。。

そうですよね、ちょっとした角度の違いで
いろんな表情を見せてくれるので すんごく楽しいです☆
・・・でも、その可愛さをうまく写してあげられなくて
ううううーーーーーー(>_<)って感じです(笑)

ワンダ・・・やばいすよ。。
やっぱりミニ好きにはたまらん大きさで
しかもお洋服作ってる作家様 本当にスゴイ!!
いっぱい集めたいけど なかなかお値段がねえ(苦笑)

ミニチュア12個売っても・・・買えないやっつ(笑)
2011/01/29(Sat) 17:07 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
田中様のおかあさまへ☆
おっつ!! 久しぶり~(*^_^*)

カエルやばいべさ??(笑)

この子達は 5センチくらいの ちっこい子たち
なんだけど、メインのドールは23センチ
(1/6ドールだけどちょっと小さめ?)くらいの
着せ替えできるんだよね。

絶対好きだと思うから スタジオウー で
検索してみ(笑)
2011/01/29(Sat) 17:11 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントありがとうございますw
ブログ訪問&コメントありがとうございます♪

ドールショウに行くとmomokoさん用の
素敵なリアルクローズが沢山ありますよね~。
ブライス服でも是非ああいうのを増やして
くれるといいのに。。。といつも思います。

フォーチュンワンダ可愛いですよね。
これを機に大きいワンダも是非!!
持ち運びしやすくてかわいいですよ~。
(髪がないから外撮影向きなのです)
2011/01/29(Sat) 19:56 | URL  | 晶 #uaIRrcRw[ 編集]
昌 さまへ☆
こちらこそ ご訪問&コメありがとうございます☆

なるほど!! ワンダは外撮影向きなんですね(笑)
確かに ちょっとくらい雨に濡れても大丈夫!!
カエルだけにっつ!!!

(・・・あ、本体だけか(笑)服はまずい!)

確かに ブライス服は可愛い感じが多いですよね(*^_^*)
実はドルショで ブライスサイズの服も
買っちゃいました^m^
いや、お迎えの予定はないんですが・・・
もしかしたら・・・ ワンダとかにも使えるかと(笑)

一度 中野のショップにも行ってみたいです~!
でも、大きい子 お迎えしそうでコワイです~(笑)


2011/01/31(Mon) 22:39 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック